おつおつ〜ちゃんあきです🌹
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1753.JPG
GWのこと書いてくよー!!こないだの続き!!


まず5/1はこれでした🔥🔥
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1746.JPG
イケてるハーツ GWスペシャル
~PartyTuneDISCOTHEQUE〜
イケてるハーツのダンス・ミックスライブ開催!
みんなでGWに踊りまくろう!!!(≧∇≦)/~Yeah

OPのダンスからいい感じだったでしょ?私はりさことペアで踊ったよ〜🎀🌹

なんかね、まじで控えめに言ってもめちゃくちゃ楽しかったです😂😂
改めてイケてるハーツのファンのみんなが好きだなぁって思ったwwノリが良くていつも全力で楽しんでて盛り上げ上手でww

全力で楽しんでるみんなを見てると嬉しいしこっちまで楽しくなっちゃうし、いつも本当に助けられてるなぁって😂😂本当にありがとう〜
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1748.JPG
アンコールではミイラの飼い方のダンスコンテストでイケてるハーツ賞だったアザレアさんとミーくんと一緒に踊ったよ〜😘😘
いやこれも楽しすぎた(笑)笑顔止まらなかったな〜〜

そしてこの日に2つのサプライズ発表がありました🌹

2018年6月7日(木)
イケてるハーツスペシャルライブ
〜PartyTuneDISCOTHEQUE2〜

ダンス・ミックスライブ第二弾!
踊りまくりだ!(≧∇≦)/~Yeah Night!!

1つ目はこちら☝️
なんと早くも第二弾が決まっておりますww
めちゃくちゃ楽しいから今回は行けなかったって人もぜひ遊びにきてね〜😘😘💓

そして2つ目は…

イケてるハーツ、秋にフルアルバム発表🔥🔥

いや、これは嬉しいwwそしてびっくりww
アナログレコードも出るんだって!!すごい!!アツい😂😂😂😂💓
イケハーの勢いはまだまだ止まらない!ということで楽しみにしててくり〜✌️
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1747.JPG
めっちゃ汗かいてるwwwwwwwwwwww

そして楽しい1日も終わりまして〜〜
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1750.JPG
5/3は東京キネマ倶楽部💐
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1751.JPG
5/4は品川インターシティホール❤️
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1752.JPG
5/5はAKIHABARAバックステージpassさんにてライブでした〜✨✨

3日間連チャン!んんんんGW感あるね〜〜
毎日毎日楽しかったです!今年のGW充実してた!会いにきてくれてありがとう〜😘😘💓


そんな感じでアツいGWも終わり、今日はお家のことをやりつつのんびりしてたよ〜🏠
一生好きな音楽聴きながら休日らしい休日を過ごしてた😘😘
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1756.PNG
いつもお世話になってるマンガワンでRAINBOWが全巻配信されてたから久しぶりに読んでみたり〜
かなり衝撃的な内容なんだけど、アツい男の生き様!って感じで大好きな作品なんだ〜
アニメだとOPがcoldrain、EDがガルネリウスとこれまた激アツなの🔥🔥

1番は音楽なんだけど漫画もかなり好きだから語り出すと止まらない🤔🤔(笑)

そんな感じで私の楽しいGWは幕を閉じました〜👏ちゃんちゃん
次のライブは5/10(木)下北沢ガーデンです✨✨
RX_TBakAac.jpg
YtRLkjALfF.jpg
5月以降もたくさんライブも決まってるから遊びにきてね〜💓

あ、明日はりさことスターズの早番に出勤するのでそちらもよろぴ🌟
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7793.JPG
最近の写メがない😂😂(笑)


ではでは。おやすみなさい〜〜💤