ゆゆしむこと新ユウユです!

5月なりましたね!!

五月來了

イケてるハーツGWスペシャル
〜PartyTuneDISCOTHEQUE〜

TSUTAYA O-Crestさん
ありがとうございました!!!

_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4017.JPG
ひゃーたのしかった
衣装で写メとりわすれた

開開心心
忘了拍穿衣裝的照

パーティチューン!ということでオープニングダンスバージョン!
しむはれいあとペアで踊りました!
うひょー

派對歌曲!
開始了就跳跳特別的舞
我跳跟玲亜一起
_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4019.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4022.JPG
今までで一番楽しいライブになりました。

我覺得這次是比以前最開心的Live

みんなの楽しんでやるぞ!!!
って熱気がすごくて!
私たちが圧倒されちゃうくらい…!

大家的熱烈鼓掌
我們會被壓到的

ファーストワンマン以来のあのどんなに歌っても踊っても最後までまったく疲れを感じないアドレナリンでまくりの感じ

感覺正不錯的!第一次單獨演唱會以來


楽屋戻っても興奮冷めやらぬ空気


グループ名なのになかなか口にできない言葉だけど、

みんなイケてる!!!って思った!!!!


ほんとに楽しかった。
下の階でもワンマンできるようになるぞ!!!と思っている。


ミイラの飼い方「ロゼッタ・ストーン」踊ってみた
も!
_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4112.JPG
アザレアのみなさん、振り完璧でございました!!
みなさんがイケハーのロゼッタ・ストーンを踊ってくれて嬉しかったなぁ。。

すごいすごい!!!
_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4012.JPG
TBSさんから差し入れ!!✨✨
ありがとうございます。



ユカフィンさんがステージに上がっての発表ありましたが、

イケてるハーツのダンスミックスライブ、

6/7(木)O-CrestさんにてPart2開催がきまりました!!

今回逃しちゃったよ…って方、平日だけど是非!!


そして!!!

イケてるハーツ

【1stフルアルバム発売決定!!】


うおーー🔥🔥🔥

シングル6枚リリースして、アルバム出せるくらいイケてるハーツの曲が増えたんだなぁ!!って嬉しい

アナログレコード盤にもなるらしいよ!!ふぉー

この秋頃予定です!!

Iketeru Hearts 首次專輯這秋售賣決定!!



<5/1 セトリ>

1. SE(ソロ,デュオダンス)
2. GIRL, Me♥
3. ハッピーエンド
-MC-(自己紹介)
4. ロゼッタストーン
5. Distance Love
6. イケイケBIG HEARTS♡
7. オトメゴコロ 
8. 罪証のルシファー 
-MC-
9. Drawing Again
10. Jumping 
11. カルマストライプ
12. 希望の地図 
13. 世界へはばたけ!
-MC-
14. Triangle Wave
15. 天武の舞、暁の門
16. ルミカジェーン
アンコール
17. ロゼッタストーン(みんなで踊ってみた)



オープニングから、カルマストライプまで今回だけのスペシャルバージョンのつなぎ、音源でございました!



ゴールデンウィークまだまだたのしみましょー!
今日はバクステさんでライブ!!


ツイッター♡フォローミー♡
ユウユの生メール♡月初めオトクデス📩
生メール/アイドルとメールでつながる毎日。
生メールは人気アイドルグループのメンバーからリアルタイムにメールが届くメールサービス。本人が書いたメール(生メール)、または録音した音声(生ボイス)をファンに送信。ファンはそのまま返信してキモチを伝えることができます。
namamail.com