ゆゆしむこと新ユウユです。
_var_mobile_Media_DCIM_153APPLE_IMG_3805.JPG
バクステさんの弘松菜摘さん♡

Dreaming loveの白衣装着ると夏だなーって感じする!

先日の新宿BLAZEさんでの写真〜

_var_mobile_Media_DCIM_153APPLE_IMG_3804.JPG
熊本美和さん♡

ルミカジェーンと罪証のルシファーやりますか!?ってきかれて、アイドルさんにはこの2曲人気っぽいしむ⸌◦̈⃝⸍
_var_mobile_Media_DCIM_153APPLE_IMG_3807.JPG
ロゼッタ・ストーン踊ってみた動画あげてくれた中村菜摘ちゃん♡
_var_mobile_Media_DCIM_153APPLE_IMG_3809.HEIC
バクステ外神田一丁目さんだよ〜

やっぱりバイトファイターが高まるなぁ!好き!

バクステさんゴールデンウィークスペシャルの5/5に出演させていただくよ⸌◦̈⃝⸍楽しみ!

もえあずさんのスペシャルメニュー美味しそうだなぁ…


4/25
IDOL CONTENT EXPO in新宿BLAZE

セトリ
1. GIRL, Me♥
2. 希望の地図
3. Dreaming love
4. ハッピーエンド

ちょっとめずらしいセトリでした〜〜

この日は出番の前に最近気になっているさくらシンデレラさんのLIVEみたよ〜〜
未来プロローグって曲がかっこよかった!

☆☆☆

今日は久しぶりのZirco TokyoさんでのLIVEでした!トップバッター駆けつけてくれてありがとう!

セトリ
1. Let's stand up!
2. オトメゴコロ
3. ルミカジェーン
4. 世界へはばたけ!
_var_mobile_Media_DCIM_153APPLE_IMG_3936.JPG
わいの顔飛んで怖い

すがすがしいきもち!

今日のLIVE後にイケてるハーツスペシャルステージ以降初ピューロランドいった♡

_var_mobile_Media_DCIM_153APPLE_IMG_3995.JPG
クロミさん初対面!
_var_mobile_Media_DCIM_153APPLE_IMG_3962.HEIC


ゆずシトラスティー♡
_var_mobile_Media_DCIM_153APPLE_IMG_3911.JPG
YuyuChanや!



明日は!

イケてるハーツ GWスペシャル
~PartyTuneDISCOTHEQUE〜
イケてるハーツのダンス・ミックスライブ開催!
みんなでGWに踊りまくろう!!!(≧∇≦)/~Yeah

5/1(火)TSUTAYA O-Crest
開場18:30/開演19:15

単独公演だよ!!
この機会にぜひぜひぜひ!!

バイバイ👋



ツイッター♡
生メール!限定動画も送ってます♡