_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5253.JPG
変幻自在のー\まなみっくすわーるどー/
こんばんは、まなさんです。
ゴールデンウィークにゴールデンカムイを永遠読んでます。おもろいです。お勧めです。2周目読んでます。読みごたえ凄い。


オタトークもそこそこに、
先日やっと茂木ちゃんのコスプレを撮ってもらいました!
ロゼッタ・ストーンのリリイベでやっただけだからせっかくならしっかりと残してもらいたくて~!
満足です。



「ミイラの飼い方」茂木朝&いさお
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5252.JPG
いさお~かわいいぞ~
いさおを高画質で残せて嬉しい…
ミーくんコニームクムクも連れてったり、スケッチブックにお絵描きした写真も撮ったので編集したら載せたいな~



改めて「ミイラの飼い方」という素敵な作品に関わらせて頂けてほんとに幸せでした!
打ち上げも楽しかったし
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5298.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5303.JPG
イケてるハーツ宛に頂いた原作者の空木かける先生からの色紙も嬉しかった~!
アニメは終わっちゃったけど、comicoでの漫画連載はまだまだ続くのでみんなで読もうね~!
2期…2期を…ミーくんロスやばい…


後は最近のごはんとかモンハンのこととか書きたいけど明日があるのでこのへんで。



そう、明日はついに

イケてるハーツ GWスペシャル
~PartyTuneDISCOTHEQUE〜
イケてるハーツのダンス・ミックスライブ開催!
みんなでGWに踊りまくろう!!!(≧∇≦)/~Yeah

です!

5/1(火)TSUTAYA O-Crest

<運営予約>
goo.gl/zh4qch

みんなで踊ろう!ダンスミックスライブ初めての試みだから楽しんで貰えるかドキドキしてるよ。でも絶対楽しいはずだし、明日しか見れない事もあるから来た方がいいかも。
いや来た方がいいよ。
平日だけどね休みの人は集合!
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5302.JPG

そのほかゴールデンウィークは1.3.4.5にライブがあるので一緒に過ごせたらいいなぁ。
たのしくすごそう
まってまーす!


じゃあね。