こんばんは!
イケてるハーツのたちばなりえです。

今日は撮り溜めたお写真からたべものをクローズアップしてお伝えしていきたいと思います(・ω・)ノ

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9624.JPG

この間生メールで、夏になると販売開始になるタリーズのタピオカがはやくのみたいね~〜って言ってたら次の日にすぐ発売して私信か???ってなった:(っ’ヮ’c):

タリーズでタピオカ売ってるとあぁタピオカ~〜ってなったときすぐのめるからうれしいな◎いうてタリーズ2店舗ぐらいしかしらないんだけども。

あ、あとねこの写メみるとわか…る…?と思うんだけど爪が最近弱ってるのかバリバリ割れていく。かなしい。ネイルとかしてあげたほうがつよくなるのかな?んん~〜

だからね、なにか持ってる写メのせるのはずかしい(〇_〇)

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9649.JPG

これはこないだたべた海老つけ麺:(っ’ヮ’c):

つけ麺はつける手間がめんどくさいという持論からあまりたべたいなぁって思わなかったんだけど、最近なぜかあぁつけ麺あぁつけ麺たべたいというきもちになったのでたべました!若干ノリだったけど。いやノリがだいじ。

とてもおいしかった~〜!海老つけ麺っていう名前のものをはじめてたべた気がする。っていうかつけ麺もおいしいんだね。

みんなの推しつけ麺屋さんおしえてください(U⌒▽⌒U)


wf2FdghJbt.jpg

フィナーレを飾るのは北海道(物産展)でたべた海鮮丼です!!!!!!やー!!!!!!

北海道物産展すきすきすぎてるイートインスペースがすき:(っ’ヮ’c):わわわ

なんなら北海道行ったこと一度もないから北海道物産展が北海道だと思ってる(笑)

あのね、ボタンエビがのってるのにするかしないかで悩みに悩んで結局のってないのにしたんだけど、めっちゃ後悔したからたべものに関しては悩むほどたべたいものはたべようって思った(:3_ヽ )_

帰りはルタオのチョコチーズケーキ(神)を買って帰ったよ:(っ’ヮ’c):

北海道物産展愛しの場所すぎてる。すき~〜


_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9779.JPG

そして今週末日曜日はライブありがとうございました◎

30分もライブできてたのしかった!!みんなあいきてくれてありがとねとてもたのしかった!ありがとう(*´ `*)

やっぱりみんなとライブしてる時間とてもすきや~〜~〜~〜。一緒いるからたのしいんだね~〜~〜、きっと!

次のライブは4/24川崎クラブチッタでStand-Up!LIVEだよ!観覧フリーだよ~〜~〜!ぜひあいきてねっ


_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9848.JPG

あと最近は前より店舗にも入れてる!

今日もランチに入ったよ!
先週はひさびさにスターズお手伝いしたり。バー店舗100億年ぶりに入った!バー店舗だとオリカク頼まれることが多いから、すこしお酒の知識がほしいなって思った。せっかくだからおいしいの作りたいわね(〇_〇)

都合あうときぜひあそびきてね、はなそ。

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9855.JPG

なんかブログまた書くようになってから書きたいな~〜って思うことたくさんあるんだぁ。ずいぶん前だけど美容院の話とかも諸々書きたいぞ~〜~〜。頭の中で考えてたこととかも書けたらいいな。



それじゃあおやすみなさい(´。-ω(-ω-。`)



おわり(*бωб*)



♡生メール

♡ライブスケジュール

♡5/16 たちばなりえ初のお誕生日会です!