こんばんは!
イケてるハーツのたちばなりえです。

特に何があるってわけじゃないんだけど、気が向いたらブログ書いてこ~〜って思って。

って最近好きなおかしについてとかしか更新しないかもしれないけど…そのときに書きたいことを書きます!(笑)

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8798.JPG

今日はちょっとさむかったけれども、最近あったかい日が続いててきもちいいね。春はお洋服がかわいいからお出かけするのがいつもよりたのしいなぁって思う。ひらひらしてるのがすき~。

4月、新年度、っていうこともあってなにかはじめたいきぶんにもなるし、ひきこもり体質の自分がほんとにめずらしくアクティブなきぶんになれる~〜!…きがする。

あさはやくおきて朝日を浴びてミネラルウォーターとアサイーボウルをたべてジムにいった後、おでかけ!みたいな生活に憧れる……:(っ’ヮ’c)::(っ’ヮ’c)::(っ’ヮ’c):


そんなわたしは今日はおひるからボイトレだったよ~〜~。ひさびさのボイトレ!声がやっぱり治らないままだったからちょっと悔しかったな。

自分のうたを聞いたり踊ってるとこ鏡とか動画で確認すると、あ~〜もっとこうしたいな~〜って。前っていつだよって感じするけど、前よりもよく考えるようになった気がする。みんなの目にはどううつってるかわかんないけど。

それにしても声が出ないってすべてにおいてテンション下がるしいらいらするね(〇_〇)もっと大事にしてあげなきゃって思った。自分ののど、いつもありがとうというきもちです。


_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9010.JPG

ボイトレのあとはてくはーでした~〜。
てくはーの日はおとなりのタリーズに行きたくなる~〜。アボカドドックがすき~〜。アボカド~〜。タリーズでは紅茶系のものをよく頼むかも。今日はロイヤルミルクティーにしました。先週はフルーツティーだったきがする。

今日はりさこがMCでなんか新鮮だった◎
緊張してるのかわいいね~ってなったし、自分の初MCの日を思い出した!てくはー、MCのひとの雰囲気でがらっとちがうものになるからたのしいね~〜。ハッシュタグとかもたのしくみてるよ。みにきてくれたりみてくれたりありがとうでした(・ω・)ノ


_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8980.JPG

何度も言うけどこれがはまってるおかし!

明太とバターってそれはおいしいやんって思って◎バターって書いてあると買っちゃう率高いかもしれない。明太バターとかはちみつバターとか。はまるとおんなじのばっかりたべちゃう(。-_-。)

みんなのおすすめのお菓子あったらおしえてね。



ということで今日のりっちゃんでした!
みんな1日おつかれさまでしたっ。



おわり(*бωб*)


♡生メール

♡ライブ予定

今週末の予定

4/7㈯
NIPPONスーパーアイドルプロジェクト2018
@新宿ReNY

4/8㈰
ミイラの飼い方スペシャルフリーライブ
@サンリオピューロランド