イケてるハーツのたちばなりえです。

新体制初の東名阪ツアー
〜LOVE♡LOVE♡LOVE〜
ファイナルを迎えました!!

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8934.JPG

3/18 東京 TSUTAYA O-WEST
3/21 大阪 FANJ twice
3/31 名古屋 ell.FITS ALL

『今がずっと続くように時間よ止まれ』
ツアー曲の歌詞にあるように、本当にそんなことをステージ上で感じることができたツアーでした。

ん~〜、全6公演ぜんぶたのしかったな。
こんなことを自分が言うのめずらしいなって我ながら思います(笑)でもそれぐらいたのしかったよ。

こう思えたのってぜんぶあいにきてくれたみんなのおかげだよ。だいすきな人達のたのしんでる姿を見ながら一緒にライブをするのがすき。だからたのしかったのはみんなのおかげ。会いに来ること選んでくれてありがとう。


_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8963.JPG

今回の東名阪ツアー、開催が発表されたのが1/20ヴィレヴァン渋谷本店さんでのリリイベのときだったね。なんか懐かしい。

舞台があってその先にはリリースがあって、、更に今度はツアーか!ってこのときびっくりしたの覚えてるし、すごくなんかいろいろ不安だったのも覚えてる。


_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8933.JPG

今回のツアーはなんだか6thシングル『ロゼッタ・ストーン』の集大成だったのかなってそんな風に思います。個人的に。

たくさん悩んだリリイベ期間だったけど、でもみんなが一緒にいてくれて一緒に乗り越えてくれたからちゃんと前に進めたんだよ◎ありがとう。

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8815.JPG

うしろを振り返るといろんなことあきらめないでちゃんと進んできてよかったなぁって間違ってなかったなぁって思いました。進む方向だってそうだ。今までもちゃんと進んでこられたのはあいにきてくれる人がいてくれるからだ~〜。ありがと~〜。

歌もダンスも話すのもがんばってはいるんだけどまだまだで、なんで自分のことなんかすきでいてくれるのかなって不思議に思うしみんな変わり者だな~〜とか思うけど、すきなひとが自分のことすきでいてくれるってしあわせだなぁって◎

ツアーの時もねじぶんの色のサイリウムもっててくれる人がみえると、あ~〜がんばらなきゃって思う。いつも。だいすきなみんなの笑顔が見たいからいつでもがんばるんだ~〜。

ツアー中たくさん見れてうれしかった(*´ `*)


_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8400.JPG

いつもいつも他の何かより、進むスピードが少しずつでもうしわけないなって思うし、何なら情けないけどみんなに引っ張ってもらってきた時も沢山あったとおもう。ごめんね。だからこそ新体制でも東名阪ツアーをたのしかったねって完走できたこと本当にうれしいです。

今回の東名阪ツアーは、わたしたちのメジャーデビューが発表されたそして新体制がはじまったO-WESTからはじまって!

次はもう少し大きな会場でまたみんなとワンマンができたらいいなってそうおもいます◎その時もまたみんながあいきてくれたらいいなって!!


あいにきてくれてありがとう。
これからもどうぞよろしくおねがいします(*-ω-)*_ _)


おわり(*бωб*)