_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4164.JPG

夜分にどうも失礼、まなさんです🍚

イケてるハーツ3rdワンマンライブ東名阪ツアー
〜LOVE♡LOVE♡LOVE〜
改めてありがとうございました!!

皆の愛がステージに届いたし
私からも沢山の愛を届けられたかな…?


ツアーならではのメドレーや特別バージョンの曲、セレクトコーナーなどあって
少しでも来てくれた人が楽しんでくれたらいいなーと思ってみんなで準備してました!

でもイケてるハーツ楽しかったーって感想がTwitterに溢れてて嬉しかったです!!
楽しんでくれてありがとう~!!
私も楽しくて正に「時間よ止まれ」状態。

そして3回目のワンマンライブで思ったことは、
オリジナル曲本当に増えたなーってことです。
今やオリジナル曲だけでワンマンライブ出来るくらいだよ。それが本当に本当に嬉しい。
最初なんてカバー曲 4曲だけだったのにね。
ここまで来たんだなぁと思う。



思えば11人体制になってノンストップで来たよね。。。
昨年の9月に新体制、からカルマストライプのリリイベ、DVDのリリイベ、ロゼッタ・ストーンリリイベが始まり、舞台組はシグレイダーに出演、そしてツアーと本当に本当にありがとうございました…
よくぞついてきてくれました…!
感謝が尽きない…(´;ω;`)


イケてるハーツがもっと大きな立派なグループになる事が1番の恩返しになるかなって思ってるから、
4月からもだらけるとこなく、活動する時は気持ちを引き締めて行きたいな。と感じた。
ここまで積み上げたから退化したくないよね、進化していきたい。

なのでこれからもよろしくお願いします…!!!!


以下恒例食べたもの
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4252.JPG
行きの新幹線で弁当食べずにデリカ食べてた。
東京駅に売ってるデリカ大好き。

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4127.JPG

ダイニング店舗にお手伝い後はメンバーとごはん🍚鍋焼きうどん大好き。
お母さんの作った鍋焼きうどんが食べたいな~!
一味をめっちゃかける派
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4241.JPG
ツアーファイナル当日は気合い飯。
気合い入るわー!


ツアー終わった夜はホテルでメンバーとハロプロ20周年の特番見てたら朝になってた。
楽しかった。

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4243.JPG
打ち上げファンミーティングの会場はおしゃれでご飯もインスタ映え(インスタやってない)するような感じだったよ~

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4239.JPG
帰る前にコメダでシロノワール!
神の食べ物。


名古屋3日間満喫しました。


遠征組も多くて嬉しかった。イケてるハーツ愛すごいね!
今は東名阪だけど、もっと全国回れるくらいにならないとね。今度は自分達から会いに行けるようにーーー!
絶対なるー!!



読んでくれてありがとうおやすみ。