こんばん!!!わ!!!
にーたそですにじちゃんです!!!

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2965.JPG

イケてるハーツ
3rdワンマンライブ 東名阪ツアー
〜LOVE♡LOVE♡LOVE〜

無事完走しましたあああ~~^^🎉

ひいいい終わっちゃったあああ
あっっっっっという間すぎたあああ
楽しかっっったあああ




東京
TSUTAYA O-WEST
からスタートして

大阪
FANJ twice

名古屋
ell.FITS ALL

どの公演もすごく楽しくて
時間が過ぎるのがあっという間で
幸せな時間でした
会いに来てくれたみんなありがとう!




ツアーならではの
セレクトコーナーだったり
メドレーだったり
ツアー衣装にツアー曲
楽しめましたか🧚‍♂️?

セレクトコーナーは
推しメンの歌声を多く聴けるチャンスだし
2期生が初めての煽りとかもしてて
いつもよりもっと一人一人見れるから
なんか新しい発見あったり?笑
したんじゃないかなあ🧐

公演ごとにメンバー違ったりもしたから
セレクトメンバーじたいが
新鮮だったりね~~
新鮮だったわあ

メドレーは
途中途中にダンスナンバー?が入ってて
ガツガツ躍ったりもしました
かっこいいイケハー見れたんじゃないかなあ🧐

ファイナルでは
そのメドレー部分もちょっと変わったり
公演ごとに音が違ったり、、とかそんなことも~~

あとはツアー衣装!

S3SeNJOcJg.jpg

ユカフィンP考案の
どちゃんこ可愛い衣装となりました、、

ツアータイトルが
LOVELOVELOVEだから
スカートにはハートがたくさん!(見えない🤦🏻‍♀️)

そして今回はベレー帽!
まど→まな→にじで受け継いでるう~~

好評で嬉しかったです✌︎

ターンするときにスカートがふわっってなるの
最高

わかってるなあすごいなあ
ユカフィンさん🐬

11人集合ver
いやあ衣装かわいい、かわいい。
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2571.JPG




ファイナルでも話した通り
私達はみんなの応援があるから
ステージに立ち続けることができるし
そのステージに立ってる瞬間があるから
輝き続けることができる

ツアーでは
たくさんの人の笑顔が見れて
本当に嬉しかった^^
その笑顔にたくさんパワーもらった^^

ツアーのテーマソング
「LOVE LOVE LOVE」の歌詞通り
ライブ中ってほんとに"時間よ止まれ"
って思うんだよねええ~~楽しいから
みんなも思ってくれてたら嬉しい!

このツアーは
LOVE♡LOVE♡LOVEにちなんで
みんなに愛を届けることをテーマに
駆け抜けてきたけど、、愛届いたかなあ🤦🏻‍♀️💭

届いてるといいけど
みんなにもたくさん愛もらっちゃいました
ありがとう~~

まだまだ力不足な私達だけど
1人でも多くの方が
私達の歌とダンスで笑顔になってくれてたら
本当に嬉しいし

その笑顔をもっとたくさんの方に届けたいし
もっともっと上目指したいし
もっともっと大きな景色が見たい見せたい

と思ってます

いつもみんなにパワーもらってばかりだけど
これからもイケてるハーツに
ついてきてほしいです(;o;)

9ThdDbqP8d.jpg

イケてるハーツのワンマンに
これだけの人が会いに来てくれていること
まずワンマンライブができること
普通じゃないよなあって、、思う

ツアー前は不安な気持ちもあったけど
公演終えるたびにきく、みる
みんなの楽しかったー!!!って言葉とか
Twitterでのツイートとかが
本当に本当に嬉しかった

私も
イケハー11人とファンのみんなでつくるライブ
すごく楽しいしすごく大好きです^^

次はもっと大きな会場で
大きなツアーを、、、🙏🏻

私達全力疾走します
これからもよろしくね!

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2566.HEIC

改めて、
東名阪ツアー、
ありがとうございました!!

ファイナルは泣いちゃうよねえ、、あはは
楽しかったああああああ😂✨ありがとう

Nijika.