こんばん!!!わ!!!
にーたそですにじちゃんです!!!

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2166.JPG

TBS系TVアニメ「ミイラの飼い方」
EDテーマにもなった

イケてるハーツ 6枚目のシングル
「ロゼッタ・ストーン」

リリースイベント終了しました^^🎉




1月スタートのアニメのEDだったので
12月にはもうリリイベが始まり
約3ヶ月間

ロゼッタ・ストーンを
1人でも多くの方に届けるために
駆け抜けてきました

届いたかなあ
届いているといいなあ

あ、
#イケてるミイラ 
になれてたかなあ

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2163.JPG


今回のシングルの目標は
枚数でいってしまうと
2万枚、でした

今までのイケハーだったら
私だったら

できっこない
とか
そんなこといえない
とか
いうんだろうけど

前回のブログにも書いた通り
今回は
今のイケハーならいける
そう思って 2万枚 の目標を掲げました

金曜日には
過去最高売上枚数を達成した
「カルマストライプ」を超えることができて

今日最終日に
なんと2万枚を達成することができて
突破することができました

1万枚を達成することすら
難しかった私たちが
2万枚

そして
今日のニコニコ本社
後ろのうしーーーろのほうまで
たくさんの方が会いに来てくださって

少しずつだけど
しっかり成長できているんだなあって
また改めて実感しました




2万枚
この数字が
どれだけ大きなものか、、

どんなに短い時間でも一瞬でも
イケてるハーツでもStand-Up!Heartsでも
今まで応援してくださったみんな
1人1人がいて みんながいて
たくさん支えられて
ここまで成長してこれたからこそ
2万枚も達成できたと思うし
まだまだ上を目指すことができます

今回のリリイベも
ツアーレッスンもある中でやっていて
大変だと思うこともあったけど

みんなと作り上げていくリリイベが楽しくて
頑張ってこれました

学校なりお仕事なり
みんなも忙しいと思うのに
たくさん会いに来てくださる方多くて
本当に嬉しかったです

なんかこう
言葉が足りないけど
本当にありがとうで溢れてる
ありがとう




まだまだまだまだなイケてるハーツだけど
もっともっと上を目指して
たくさんの方に知ってもらえるように

イケてるハーツらしくね
頑張っていこうと思います




初のアニメタイアップを頂いた作品
素敵な作品になったと思う!!!

みんなに届けられたこと
嬉しいです

ロゼッタ・ストーン
希望の地図
Distance Love

ぜひたっくさん聴いてください

そしてこれからまた
もっともっとたくさんの方に
世界中に
届きますように

私たちも大切に歌っていきます!

あ、そうだ!
みんなが作ってくれるコール
とても好きです^^
いつも楽しんで聞いてる~~ありがとう




今日のファイナル
1曲目から泣いたけど

たくさんの方と
たくさんの方のコールと
ルミカジェーンの歌詞に
やられました🤷🏻‍♀️

なんか
感極まって?
ルミカジェーンの歌詞が
すんごい響いたんだわあ

リリイベファイナル
泣かないことがない
ね^^ははは~~




改めて
今日までのリリイベ
本当に本当にありがとうございました!

たくさんの愛を頂きました♥

来週にはもう
東名阪ツアー!始まります!

明日からメンバーは
ツアーに集中して
また頑張りますう^^

ツアー衣装
ツアーしか見れないもの
楽しみにしててね!




みんなが元気を失くしたときに
1番に会いたいと思う存在が
イケてるハーツだったら嬉しいな

と思う^^ポジティブ変換^^
みんなゆっくり休んでね^^

ありがとう

またねっ

Nijika.