こんばんは!
イケてるハーツのたちばなりえです。

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7433.JPG

今日は6thシングル『ロゼッタ・ストーン』の発売日でした(U⌒▽⌒U)わー

12月からはじまったリリイベ、長かったようなあっという間だったような。いや長かったかも。ついに今日発売日を迎えることができました~〜~〜!みんなのおかげで発売日ちゃんと迎えられたよ、ありがとう。

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8105.JPG

表題曲の『ロゼッタ・ストーン』はテレビアニメ『ミイラの飼い方』のEDテーマとなっています!!志倉さんに作っていただきました~〜(・ω・)ノ

今回はじめてアニメのタイアップを頂いて…カルマのリリイベの最終日にそれが発表された時は本当に驚いたっ。ずっとほしかったずっとうらやましかったアニメのタイアップ!!しかもEDではキャラクターがロゼッタ踊ってくれてるの!!アニメの初回放送日、これは現実なのか正直最初はしんじられなくって何回も巻き戻してみちゃった(笑)

『ミイラの飼い方』ね、ほんとにかわいくてかわいくて癒やされるからみんなたくさんみてほしい~〜。このアニメのEDを歌わせてもらえてうれしいっ!!

それにしても、ちっちゃい頃からアニメばっか見て育ったから、アニメのEDで自分の歌う歌が流れる日が来るなんて夢みたいだしなんならほんと夢にも思ってなかったよ~〜~〜。本当に思い入れのある曲。いちばんすき。ぜんぶみんなが叶えてくれました。ありがとう。


_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8117.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7854.JPG

そして!ひとつめのカップリング曲『Distance love』はTomH@ckさんに作って頂きました!

とってもおしゃれな曲で、なんとなんとはじめてラップにも挑戦しています(・ω・)ノ仮歌聞いた時はびっくりした~〜~〜!『ラララララップ!?!?!?』という衝撃いまでも忘れない(笑)そして前作のイケイケに引き続き、今回のダンスもむずかしくてめっちゃがんばりました(>_<)(笑)


そしてそしてふたつめのカップリング曲『希望の地図』は舞台『時空警察SIG-RAIDER』の主題歌!ルミカジェーンの作曲者さんの神谷礼さんに作って頂いた曲だよ(・ω・)ノ

この曲のイントロを聞くたびに舞台のOPのどきどきを今でも思い出す!!!

稽古期間はわからないこともできないことも多かったし、どんなに練習しても上手にできない自分がくやしくて最初の方は毎日帰り道泣いてた~〜~〜(笑)でも共演者の方やアイドルチームのみんなのおかげでちゃんと本番を迎えることができました(>_<)!

千秋楽の日はおわるの寂しい~〜~〜って楽屋でずっといってた(>_<)!!

みんなもシグレイダーめちゃすきでとてもうれしい。わたしもすき。あ!!見てないよって方は後々DVDが発売になるのでぜひゲットしてみてみてね!

『希望の地図』ね、おきにいりポイントが2つあってね、曲はじめの一列のフォーメーションでみんながSIGポーズをとるとこと、ラスサビの『幾つも幾つも乗り越えてゆく夢が叶うようにと』っていう歌詞がとってもすきなんだ~~〜〜。ぜひ歌詞にも注目して聞いてみてね(・ω・)

あ、あとハーツ曲ではじめて🏠🐯できる曲です(笑)

3/7発売、イケてるハーツの6thシングル『ロゼッタ・ストーン』はこの大切な3曲が入ったCDとなっています(U⌒▽⌒U)

たくさん聞いてね!!!


_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8109.JPG

そしてこの自慢の3曲が入ったCDがなんと!3/7オリコンデイリーランキング7位を頂きました~〜!過去最高順位や~〜!

本当にありがとうございます( > <。)

こう、なんだろ、やっぱりこうして結果になって返ってくるととってもうれしいね。みんなのおかげです。ありがとう。

そう、そして今日でなんと11人の新体制になってから半年でした~〜!まだ半年なの?ってぐらいぎゅっとつまった半年を過ごしています。体感2年。

1期生7人、2期生4人、そしていま一緒にいてくれるみんながいるからいまのイケてるハーツは存在できてるんだなって思います。

みんなの力はほんとに偉大。

ロゼッタストーンからりっちゃんにあいにきてくれる人もちょこっとだけどいてくれて。うれしいです(>_<)!!!!!

こんなわたしなんかと仲良くしてくれてありがとうっていうきもちです!すき

もっと人のこころを動かせる人になりたい。

リリースイベントもあと残り4日!
最終日までみんなが一緒に過ごしてくれるとうれしいです。

よろしくおねがいします。

あ、あしたは
19:00からタワレコ渋谷店さんでリリイベです!!衣装はおへやぎだよ~〜。

詳細↓
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8114.JPG

長々と書いたけど1番伝えたいのは
みんながね、えがおでイケてるハーツをたのしんでくれるのがやっぱいちばんだよということ、です!


それじゃあもうおそいのでねます。
またあしたね!


おわり(*бωб*)


生メールはこちら~〜!マメ。
ぜひおともだちにしてね。