こんばんは!
城木玲亜です☻

ブログ更新をさぼっていた…
のでざっくり2月を振り返りマース
長いです、、、
_var_mobile_Media_DCIM_168APPLE_IMG_8224.JPG
2/10から5日間連続イベント!

2/10はタワーレコード吉祥寺店さんにて
純情のアフィリアさんと合同リリイベ!
_var_mobile_Media_DCIM_168APPLE_IMG_8304.JPG

2年前のこの日はイケてるハーツのCDデビュー日!ということで1部では1期、2期それぞれのデビュー衣装を着たよ!
この衣装を着てのDreaming Love、タワレコ吉祥寺店さんでカルマストライプのリリイベさせてもらったときのことを思い出してエモかった( ˘ω˘ )秋の風を感じた(?)
 
お次は11日〜
bMBZIH3WaY.jpg
マップ劇場さん!
1部の衣装はバレンタインデート私服〜
普段着ない感じの服着ようと思ってパーカーとキャップヽ('.' )ゝ✧なかなか好評で嬉しかった〜
前日吉祥寺で揃えた(笑)


12日はタワレコ横浜ビブレ店さん!
_var_mobile_Media_DCIM_168APPLE_IMG_8190.JPG

チャイナドレス着たよ
ロング丈は踊りづらかったけど新鮮で良きでした(^O^)

そしてなんといっても13日!
宇咲美まどかさんの20歳の生誕祭♡
_var_mobile_Media_DCIM_168APPLE_IMG_8309.JPG

まどかさんもまどかさん推しのみんなも嬉しそうであったかくて幸せな気持ちになりました
この日のためのカバー曲はまどかさんがフォーメーションや歌割りも考えてくださったんだよ(^O^)
_var_mobile_Media_DCIM_168APPLE_IMG_8300.JPG

それぞれピンクのTシャツをアレンジしたよ!
わたしのは真ん中のうさぎのぬいぐるみがポイント。3Dです
わたし好みの最高にかわいいTシャツが作れたので密かにとても満足です!
生誕祭楽しかった♡これからも楽しみだなあ


14日は純情のアフィリアさんとバレンタインライブ♡
_var_mobile_Media_DCIM_168APPLE_IMG_8436.JPG

アフィリア魔法学院放送部の公開収録にもまどかさん、りさこ、れいあで参加させていただきました!
たくさんの人の前で告白セリフを言ってめちゃくちゃ緊張した…!けど三連勝できてよかったー♪
すいとーよ(^ν^)

ユカフィンさん、ルイズさん、スタッフwtnbさんからチョコいただきました☻♡
ファンの人からももらった!幸せな1日だった!


その次の日は琴音さん、かりんさんと
「週刊メディア通信」さんの収録でした!
CswbTI6ISy.jpg
全国のコミュニティFMで放送されます!
ぜひ聴いてね〜
収録終わって3人でご飯食べて、めちゃおいしくてびっくりしたのととっても楽しくてにやにやしながら帰りました(^ν^)♪

5日連続イベント、毎日みんなに会えてしあわせでした!
わたしは出不精だから余計に?本当に心から思うんだけど、会いに来てくれるみんなに感謝の気持ちでいっぱいです( ˘ω˘ )ありがとう!


思ったより長くなったので次の週のことは次のブログで!


それでは昨日もいちにちお疲れいあでした(^ν^)
イケてるハーツのライブ予定など、スケジュールはこちらをチェックしてね(^ν^)♪
スケジュール | イケてるハーツ | Stand-Up! Records
stand-up-project.jp

アイドル応援アプリ『CHEERZ』
参加しています!ちあちあしてね

CHEERZ
CHEERZ(チアーズ)は、女性アーティストやタレントと、ファンのためのコミュニティサービスです。いろんな方法で好きなだけ応援しよう。
cheerz.cz
生メール配信中!
返信もできるよ!ほぼ毎日送信中。城木玲亜で登録してね

Twitter♡@afilia_leia
Instagram♡@leia_shiroki←🆕

フォローしてね(^O^)