まどりんこと、
宇咲美まどかです∩・×・∩♡



遅くなってしまいましたが…
2月13日(火)品川・J-SQUARE
《宇咲美まどか生誕祭2018》
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3083.PNG
突然の発表だったし平日の開催だったのですが
会いに来て下さった皆さん、本当に本当にありがとうございました!!!



【セトリ】
SE〜1曲目「カルマストライプ」
…と思って心臓ばくばくしながら立ち位置についたら、バースデーソングが流れてお誕生日ケーキのサプライズ!!
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3116.JPG
歴代宇咲美まどかの写真になってるの🎂♡
とってもとっても可愛い〜!!!!
緊張しすぎて出番前から泣きそうだったけど、嬉しさとホッとして、この日初めて笑顔になれた瞬間でした(笑)美味しかったぁ(*´q`*)




【セトリ】

💫1曲目「カルマストライプ」
SE〜カルマで始まるのわくわくして好きなんだぁ。あと、まどかがセンターから曲が始まる想い入れのある曲で…始まりはコレかなと思って決めました!


💫2曲目「オトメゴコロ」
落ちサビの
『オトメゴコロ ねぇ気がついてるでしょ
ねぇ恋しちゃってるの』をソロで歌いました!
歌詞もメロディも全部がかわいくて大好き♡


💫3曲目「君のことが好きだから/AKB48」
カバー曲1つめ!《きみがすき》ってテーマがコッソリあったのでコレに決めました。
ストレートすぎたかな?笑
この世代の曲が特に好き!やりたい曲あり過ぎて選ぶの困ったぁ〜〜来年また悩もっと


💫4曲目「だって、あーりんなんだもーん☆/佐々木彩夏」
大好きな佐々木彩夏さんのソロ曲を『だって、まどりんなんだもーん☆』に変えて歌いました!
カラオケの十八番だけど、まさかライブでやる日がくるとは思わなくてメチャ緊張した……
歌詞を20歳ver.にしたり、イケてるハーツのももいろだもんって言ってみたり楽しかったぁ〜

普段あまり呼ばれない「まどりん」ってコールも嬉しかったなぁ♡
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3072.JPG



💫5曲目「てもでもの涙/AKB48」
ずっとやりたかった、りえちゃんとのユニット!
この曲が1番りえまどぽいかなぁって、選びました◎練習時間がなかなか取れなくて、ギリギリまでカラオケで沢山練習したよ〜!仲良く同じところ歌詞忘れて笑った(笑)たくさん曲の候補あったから、またやりたいなぁ〜っ


💫6曲目「走れ!/ももいろクローバーZ」
「ここからまた11人で歌っていくよ」ってみせたくて、それぞれのメンバーカラーのサイリウムを持って歌いました。大好きなももクロさん、やりたい曲ありすぎてギリギリまで悩んだよ〜
聞くと元気になれる、大好きな曲です。


💫7曲目「ルミカジェーン」
からの、イケてるハーツのサイリウム曲!
この流れやってみたかった。笑
大好きなサイリウムの景色、綺麗だったなぁ〜


💫8曲目「ハッピーエンド」
ハッピーな生誕祭のエンドはやっぱり、ハッピーエンド☺︎!絶対守りたい〜仲間が出来たんだ〜〜


💫アンコール「世界へはばたけ!」
まさかアンコールがもらえるなんて考えてなかったのでびっくりして、とっても嬉しかったです!!
最後にまた嬉しいサプライズが。💐
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3119.JPG
今日はまどかからみんなへ、たくさんのありがとうと、好きと、楽しい時間を届ける日だから
絶対泣かないぞ〜!って決めてたんだけど、
最後に泣いちゃったね。笑




最強に最高にかわいいフラスタ🐇💐
このお花もいくつかいただいて、今もお家で元気に飾ってます。本当にめちゃくちゃかわいい…!
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3118.JPG





衣装はおばあちゃんがこの日のために作ってくれました。「おばあちゃん何もの?」って言われたけど、まどかもそう思います。超人です。
小さい頃からダンスの衣装もずっと作ってくれてて、いつも誰よりもカワイイ完璧な衣装を作ってくれてました。自慢のおばあちゃんです。
わるきーの衣装の写真を見せて作ってもらったよ😈💘
eLlw3sMv9f.jpg
rBkFeouEvh.jpg
メンバーもこの日の為にまどかカラーのTシャツをかわいくアレンジしてくれたよ🌸
それぞれの個性爆発した最強のTシャツを作ってきてくれて感動した…さすがイケてるハーツだよね卍





メンバーが着ていたのと同じTシャツで
『20歳の手形Tシャツ』が抽選で当たるくじもありました👚✋
0ig20cO8pB.jpg
当選された方、おめでとうございます🌸
本当はファンの方全員にプレゼントしたかったのだけど、抽選という形でごめんね。いつか自分のTシャツ作りたいな〜と思ってるので、その時またゲットしてねっ!





プレゼントもありがとうございます🎁💕
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3281.JPG
(もし載ってないものがあったらごめんなさい…>_<…)






この日を迎えるまで楽しんでもらえるか不安で不安しかなくて寝れないし寝ても生誕祭の夢しかみないし起きても生誕祭のことで頭いっぱいだったけど、
生誕祭を楽しみにしてくれるみんなの顔や、
一週間しか練習時間のない中「楽しもうね」ってカバー曲を覚えてくれたメンバー、
わがまま聞いてくれて曲も作ってくれて一緒にたくさん考えてくれたスタッフさん
みんながいたから素敵な生誕祭を迎えることが出来ました





何度言っても足りないけど、生誕祭に来てくれて
こんなに素敵な生誕祭にしてくれて
本当に本当にありがとう

20歳のお誕生日、はじめての生誕祭
とーーーっても、楽しかったですっ

宇咲美まどかは宇宙一しあわせなアイドルだよ
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3194.PNG


いつも応援してくれて、好きになってくれて
ありがとう

あなたにとっての1番のアイドルになるから
これからもずっと大好きでいてね

まだまだ子供だけど、
20歳の宇咲美まどかもよろしくお願いします🐇





☆おまけ☆
カバーした2曲の立ち位置表
XaL3fVfTvw.jpg
2期メンとも歌いたいな〜とか
上手下手の移動ほしいな〜とか
やりたい事いっぱい出来て考えるの楽しかった!



今年から始まった生誕祭、
メンバーみんなで生誕祭お祝い出来るのがとっても嬉しいし、今度はお祝いする側としてメンバーの考えるライブ出来るのが楽しみ💫

今回来てくださった方や、ブログみてくれた方が
「生誕祭楽しいな、また次も行ってみようかな」って思ってもらえたら嬉しいですっ!





でわでわ
読んでくれてありがとうございました♡





宇咲美まどか