おはようサンフランシスコ\(unu)/☀️!
とても綺麗なアイシャドーに出会えてはぴはぴなイケてるハーツの内田琴音です!

舞台「時空警察シグレイダー」から1週間たちました。
早いねぇ
シグレイダーロスなうですよ。

科学ヲタクの天才
コミュ障な田中梨絵ちゃんです。
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3908.JPG

今回初舞台でした。初演技。
いや、まさかね私に舞台の話来るとは思ってなかった
正直すごくびっくりしたし私が舞台出て大丈夫なの?って不安で不安で仕方なかった。
初対面の方々と仲良くできるかな、お話できるかなって人見知り激しいので心配でした。
しかもまぁセリフは少ないだろうなって思ってたら台本渡されてびっくり。最初から登場するの?!みたいな、セリフも結構あったし科学ヲタクな役だから難しい言葉出てくるし。こんなん私に覚えられない!ってネガティブなことばっかり考えてしまってました。
稽古も2週間。リリイベもあるし大丈夫かなって。

でもね、メンバーがいたから頑張れたんだ!
みんなで支え合いながら、お互い頑張ろうねって言って2週間乗り越えたの。絆がさらに深まった。
本当にメンバーに感謝しかない。
とくにあきちゃんにはたくさん癒されたよ…
私のくだらないギャグにも笑ってくれたし(笑)
先輩後輩関係なく仲良くなれた気がする!

今回の座組は素晴らしくて、
演技に関してはめちゃめちゃ初心者だったので大先輩の羽村さんにはたくさんのことを教えていただきました!滑舌だったりコミュ障な感じを出すにはとかたくさん学んだ✨✨
本番ではトワとギルガ様のアドリブがとても面白くてそこは必ず舞台袖から見てた(笑)

座長のハルカナ役岩田華怜ちゃんも仲良くしてくれて、
JK役4人組だったんだけど話ではその4人は元々それぞれ1人だったんだけどハルカナのおかげで仲良くなれたの。だからプライベートでも仲を深めよ!ってLINE交換してくれてしかも「21世紀のゴコイチ」ってグループLINE作ってくれたの💗💗幸せ💗(笑)
いつも気にかけてくれてアドバイスもしてくれて!
今イケてるハーツの看板が秋葉原駅に掲載されてるんだけどかれんちゃんが写真撮ってTwitterに呟いてくれてた😍本当にいい人!
またお仕事一緒になれたらいいな。

本番中の楽屋も未来の候補生たちと一緒で賑やかで毎日が学校みたいで楽しかったなぁ

リリア役桜井理衣ちゃん!
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3960.JPG
ユウキ役由楠ちゃん!
GJBl3O3KsE.jpg
モナミ役渡辺菜友ちゃん!
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3955.JPG
21世紀のゴコイチ!(笑)
ハルカナ、ありがとう!!
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3957.JPG
左から
ユウキ役由楠ちゃん
リリア役桜井理衣ちゃん
テレル役岡田千優季ちゃん
中村柚香役春名珠妃ちゃん
小林美鈴役モモコ
ラミス役田畑寧々ちゃん!

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3883.JPG
ニケ役天月ミクさん
ヘカテ役ユカフィンさん
アリサ役宇咲美まどか!
YxjpFt_bx3.jpg
テレル役岡田千優季ちゃん
ユナ役越智かりん!
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3867.JPG

いっぱい写真撮った!!!!

毎日舞台のこと考えてたからなんだか寂しいなぁ
最初不安しかなかったのにすごく楽しかったし新しい自分を発見できたなって。挑戦することも大事だなぁ。
2018年もっと新しいことに挑戦したい!
ホラーの仕事ほしい!(笑)

舞台見に来てくれたみんな、見に来れなかったけど応援してくれたみんなありがとう。
本当に支えられた😍💜💜

それでは、また時の結び目で逢いましょう。
SIG!