こんばんは!
イケてるハーツのたちばなりえです。

最近ダウンロードした曲は、宇多田ヒカルさんの『Can you keep a secret?』だよ。前にMODIの巨大ビジョンで流れてるのを聞いてから耳から離れなくなってついにダウンロードしてしまった!!!すき!!!みんなしってる??なんかのドラマの主題歌だったらしい。

そう!ダウンロードといえば私達の3/7発売ミイラの飼い方ED『ロゼッタストーン TVサイズ』も配信されているし、なんと舞台時空警察SIG-RAIDER主題歌『希望の地図』の舞台verの配信も昨日からはじまりました(・ω・)ノ

ありがたいことに私も歌唱メンバーに入れて頂いたので、ぜひ一足先に聞いてみてください◎よろしくおねがいします!

りっちゃんはレコチョクでダウンロードしたよ~〜~〜( '-' )ノ)`-' )


_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6215.JPG

土曜はTSUTAYA池袋、日曜は新星堂錦町ヨーカドー店でリリイベでした。

土曜日は1部はドラマ『不条理なこの世界で』の制服、2部にはカップリング曲『希望の地図』初披露!希望の地図は明日からはじまる舞台『時空警察SIG-RAIDER』のテーマソングとなっています。

とてもおきにいりなんだけど聞いてくれたみんなどうですか~〜?特撮っぽくてカッコいいとかガンダムっぽいっていう感想けっこう見かけたきがする。確かにめちゃ戦いそうな曲!

あとね、わたしはないんだけどメンバーが間奏で台詞を言っていたり新たな試みだな~って。ダンスはみんなで踊れるような振りになってるから真似してみてね。多分すぐ踊れると思うっ◎希望者には今度おしえたげる(笑)

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6247.JPG

日曜日の1部は髪型を変えたよっ。めずらしくハーフツインにしました(〇_〇)(〇_〇)(〇_〇)もう今期二度としない予定なので幻のハーフツインだった(笑)見れた人はレアでした(笑)ははは(笑)

なんだか行ったことない会場でリリイベするのひさしぶりだったかも!会場の方とてもあたたかくてうれしかったなぁ~〜~〜。

土曜、日曜、あいにきてくれてありがとう(´。-ω(-ω-。`)みんなと一緒にライブができて一緒に話して一緒に笑って、、それがすきで大切にしていきたいなって改めて改めて思っている最近です(。-_-。)あいにきてくれてありがとう◎すき


_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6257.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6292.JPG

そしてっ
舞台『時空警察SIG-RAIDER』ついに明日からはじまります(・ω・)ノ

リリイベの後もお稽古に駆けつけたり1月はほんと毎日シグレイダーづくしの1ヶ月でした。はじめてのことばかりでできないことも多かったけど、だけど、まだまだかもしれないけど自分なりにたくさん考えて向き合った1ヶ月でした。

あ~〜。緊張するけどがんばるぞ(〇_〇)
みんなに楽しんでもらえるよう、すてきな作品の1部となれるようがんばります!

今回の舞台はね、エンディングもAB2種類あって,りっちゃんはどっちにも出演してます。Aだとみんなのすきなあれになって、Bだとあれとあれがあーなります。おたのしみにっ( '-' )ノ)`-' )(笑)

そして最終日は主題歌を担当させて頂いてるイケてるハーツの出演も決まりました!

舞台普段あんまり見にいかないよ~って方も多いと思うんだけど、知ってる人も出るし~とか時間が空いてるから~ぐらいの気持ちでいいのでぜひこの機会に見にいこうって思ってもらえたらうれしいな!

ぜひ見にきてください。
まってます(・ω・)ノ

↓下記アフターイベントの出演予定まとめ

♡1/31 水曜 19:00 マルチエンディングA
カーテンコール撮影会
♡2/1 木曜 19:00 マルチエンディングB
カーテンコール撮影会
♡2/2 金曜 13:00 マルチエンディングA
アフタートーク
MC:仲谷明香、花原あんり/岩田華怜、高橋紗妃、カオリ、ユカフィン、宇咲美まどか、橘莉衣
♡2/2 金曜 19:00 マルチエンディングB
カーテンコール撮影会

♡2/3 土曜 13:00 マルチエンディングB
時空警察SIG-RAIDER×Lucy Pop コラボイベント特典会

♡2/4 日曜 12:00 マルチエンディングA
イケてるハーツミニライブ&トーク
♡2/4 日曜 17:00 マルチエンディングB
千秋楽ご挨拶

🔎チケット&詳細
(当日券は全日販売予定です)
橘莉衣予約よろしくおねがいします(・ω・)

ということで、
まだまだ書きたいことは沢山あるんだけどそろそろ寝ます(:3_ヽ )_(:3_ヽ )_

すやぁ(:3_ヽ )_

毎日さむいけどあったかくしてのりこえるぞ。春を待つ( '-' )ノ)`-' )

いろんな事を毎日毎日考えて考えて、でも答えはみつからなくてしんどくなったりもするけどきっとそんなもんだよね~〜~〜~〜。って思うしかない。




それじゃあおやすみなさい(*бωб*)