おはようサンフランシスコ\(unu)/☀️!

スマホのキーボードの反応がだんだん悪くなって不便なのでそろそろiPhoneXあたりに機種変したいイケてるハーツの内田琴音です!

みなさま!
新年あけましておめでとうございます😎👍
テンアゲイケイケ2018年🔥
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3221.JPG
いつかの写真(笑)
宇宙人ぽくてお気に入り👽❤️💜

いやぁもう2018年ですよ!
オリンピックまであと2年とかあっという間だ…

去年はイケてるハーツ新体制11人になりましたね!
今年が本番(?!)だと思ってます🔥

可愛くて個性強すぎな4人が入ってくれて幸せだよ私は😌💗
もう新メンバーじゃないと思ってる👍👍
イケてるハーツ2期生!!

今年もね、たくさん目標あります。
11人でワンマンライブがしたい!
2期生凱旋ライブ(まだ行ったことない沖縄、福岡行きたい!)したい!
北海道遠征したい!
全国ツアーしたい!
また海外遠征したい!
初舞台もあるし、新しいことに挑戦したい!
アルバム出したい!
イケてるハーツ単独バスツアーしたい!

ん〜〜11人で叶えたい夢がたくさんあるの!!

なんかね毎年激動の1年言ってる気がするけど2018年は激動の1年更新したい!
飛躍の年にしたい!
絶対絶対イケてるハーツで成功してやるんだ!
知名度増やすぞー!!!!!!!!!!!!
立派なサブリーダーになるぞー🕴🔥🔥

幸せにしてみせるから2018年、
内田琴音に着いてきてほしい!!


イケてるハーツ初め内田琴音初めできるのは
1月4日!

公演名:「ReNY SUPER LIVE 2018 vol.3Presented by SHINJUKU ReNY

公演日:1/4(木)

会 場:新宿ReNY

http://ruido.org/reny/access.html

時 間:開場:1030(予定) 開演:1100(予定)変更の可能性ございます

料 金:予約2,500円(1D別)当日3,000円(1D別)1,500円(1D別)開演迄にご入場いただけた方


出演時間等少々お待ちを🙇

そして初舞台!

舞台「時空警察SIG-RAIDER シグレイダー」
2018年1月31日(水)~2月4日(日)
神奈川県 ラゾーナ川崎プラザソル

私は2018年の女子高生 田中梨絵役です!
眼鏡っ娘👓ロング丈スカート(笑)