こんばん!!!わ!!!
にーたそですにじちゃんです!!!

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7549.JPEG

11.23
純情のアフィリア×イケてるハーツ
ツーマンライブにて発表されましたが

イケてるハーツの
新リーダー、そして新サブリーダーが、
新リーダー 虹香
新サブリーダー 内田琴音
に決定しました!




Twitterでたくさん
おめでとう!とか頑張れ!とか
リーダー就任祝いで〇〇した!とか
たくさんツイート頂いて、、
嬉しいですありがとうございます😢✨

しっかり者だと言ってもらえること多いけど
やっぱりどこもかしこも子供で
すーぐ笑うし笑い出したらずっと笑ってるし
頼りないんじゃないかなあって
すごく思って

"末っ子リーダー"というものを
受け入れてもらえるのか
みんながどういう受け取り方するのか
不安な部分もあったけど

発表されたときに
おめでとう!頑張れ!っていってくれたり
サイリウムを赤色にしてくれたり
虹香コールしてくれたり(笑)

それが本当に嬉しいかったです😂✨
ありがとう!




しむさんがリーダー満了になって
次のリーダーが決まるとなったとき
もし自分がリーダーになったらと考えたら
正直自信がなかった

しむさんがリーダーで
他のメンバーはお姉ちゃんみたいな感じで
もうずっと末っ子でいたから
結構頼っている部分があって
もし自分がリーダーになったら
どうなっちゃうんだろうなあって、、

でもこの新リーダー決めは
メンバースタッフさん含めた
リーダー選挙で決めてね

だからリーダー決まったと聞いたとき
なんというか
信頼されているんだって
私に任せてもいいって思ってくれてるんだって
なんだか少し自分に自信がつきました

ずーーーっと末っ子だったけど
しっかり成長できてるって、、
改めて感じることができました

決まって発表も終わった今も
なんだか不安がたくさんだけど、、

今回は"サブリーダー"もいます
いつも妹のように可愛がってくれてる
"内田琴音"がいます👻笑
心強いなあ、、

選ばれたからには
サブリーダーの内田さんと共に
しっかり引っ張っていけるように
精一杯頑張らなきゃなって
思ってます!!

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7448.JPG




きっと"末っ子リーダー"に
驚きと共に不安がある方もいると思うんです

そんな方も含めてみんなに
しっかり認めてもらえるように、、

あんなことやこんなこと
これからまた色んな壁が現れると思うけど
負けじと戦っていければと思います

発表された日の握手会で
"でも虹香らしさを忘れないでね"
っていうありがたい言葉もきいたし

1期生には
リーダーでも同期がこんなにいるから!
支えるから!ってすごいいってくれて

2期の新メンバーも
ついていきますー!微力ながら支えますー!
っていってくれて
すごく力になる仲間がたくさんいるので

自分らしさも忘れずに
みんなと助け合いながら
私なりに頑張ろうと思います😂👌🏻

みなさん
末っ子リーダー 虹香 も
どうかよろしくお願いします!




そしてイケてるハーツ
早速次のシングルが決まりまして、、

イケてるハーツ 6thシングル

3月7日発売!

なんと初のアニメタイアップがつきまして

TBS・BSTBSにて
1月放送開始!

TVアニメ「ミイラの飼い方」
のEDテーマ!

になってます!

ひゃあああまた夢が1つ、、
みんなのおかげで叶いました、、

おねちゃんがね
「ミイラの飼い方」好きみたいで
すごい喜んでくれました😋

あとお友達も!
「ミイラの飼い方」めちゃ好きみたいで
嬉しいなななっ

初のアニメタイアップ
さらに気合いをいれて
たくさんの方に届けられるように
またイケてるハーツを更新できるように
突っ走っていきます!!

みなさん6thシングルも
よろしくお願いします🤝

TVアニメ「ミイラの飼い方」は
公式Twitterもありますし

「ミイラの飼い方」のマンガが
comicoにて読めちゃうので

ぜひアニメが始まる前に
ミイラの飼い方マスターに
なっちゃってくださいなっっ

TVアニメ「ミイラの飼い方」
公式HPはこちら↓

ミーくんが可愛いです☺️💓




ということで、

また新しくなったイケてるハーツ
まだまだどんどん加速していきます!

もっともっと大きくなりたい!
もっともっと夢叶えていきたい!

これからもイケてるハーツに
ついてきてください🙇🏻‍♀️

よろしくお願いします!!!!!




あっ、、
リーダーのことしか書いてないけど
ツーマンライブめちゃめちゃ楽しかたです🕺🏻✨

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7489.JPG

後ろまでパンパン!
たくさんの方が会いに来てくれて
嬉しかったなあああ~

久しぶりに長時間ライブやったり
コラボもやっちゃったり、、

うん、めちゃめちゃ楽しかった🤔

そうそう
リーダーは私しか知らなかったから
他のメンバーにバレないようにしてたんだけど
とっても大変でしためちゃ緊張した、笑

もうほんとに煽ってる場合じゃなくって、笑
でもいつも通り楽しめた!!
誰にも見破られなかった!!笑

発表になったときは
緊張ほどけて泣いてしまったけれども、、
そいえばまなさんも号泣してたなあ🤔笑
完全なるママやん

ツーマンもありがとうございました🤝




って、
長くなっちゃった、
読んでくれてありがとう!

それではっ
またねっ

Nijika.