まどりんこと、宇咲美まどかです∩・×・∩♡




27日(金)❣️ソフマップ・マップ劇場
⭐️9日間連続リリースイベント7日目⭐️
衣装はどうぶつの日でした🐇🐕🐈🐖🐘


まどかは巫女きつねになったよ〜!
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0042.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0052.JPG
「何になると思う?」ってメールで聞いてみたんだけど、意外と当たらなかった!「うさぎさんじゃないの?」って言われたけどそれはまだとっといたの🙊💭笑
いつか神社で巫女さんしてみたいと憧れてたから、着れて嬉しかったなぁ◎シャンシャンってするやつ作ればよかった(笑)


偶然巫女さん一緒だったれいあちゃんと♡巫女きつね姉妹になりました♡
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0066.PNG




28日(土)❣️
まずはタワーレコード吉祥寺店にて
⭐️9日間連続リリースイベント8日目⭐️
一部は歴代衣装、二部はジャケットなしカルマ衣装だったよ
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0140.JPG
(自撮り忘れた←)
新メンバーも私たちの衣装初めて着てくれたんだけど、すごく似合っててかわいかった✨似合いすぎてて初めて着たっけ?ってくらい違和感を感じなかった(笑)まだ2ヶ月なのか〜って思うくらい、ずっと一緒に居るからかなぁ。笑

まどかは個人的に衣装の中で1番似合うと思う「罪証のルシファー」を着ました◎これは正解した人沢山いたから、やっぱこのイメージが強いのかな🐰?



そのあとは❣️ラフォーレ原宿にて
HELLCATPUNKSさんの衣装で特典会⭐️
まどかのはこんな感じ⇩
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0134.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0137.JPEG
あんまり着たことのない系統でみんなの反応ドキドキしたけど、かわいいって言ってもらえてよかったぁ💕メンバーのPUNKな姿も新鮮でかわいかったなぁ〜いろんなお洋服でまたこーゆーのやってみたい!

吉祥寺ではA盤、ラフォーレ原宿さんでも販売分のCDが完売となり、ほんとにみなさんありがとうございます(T_T)♡ほんとにほんとに嬉しい…





そして本日❣️
⭐️9日間連続リリースイベントファイナル⭐️
池袋・ニコニコ本社にて
①13:00〜ハロウィン仮装🎃
②16:00〜カルマストライプ
観覧フリー!
11人ではじめてのリリースイベント、ついに今日が最終日です。毎回楽しくて、ほんとにあっという間だったなぁ〜さみしいさみしいさみしい!!

たくさんのありがとうの気持ちと、楽しい時間を届けます!最高のファイナル、一緒に迎えたいっ。会いに来てください。楽しもうねっ、お待ちしてますつ🐰❤️




でわでわ
読んでくれてありがとうございました♡