こんばんは、mtbです。
本日は(日付が変わってしまいましたが)
ソフマップAKIBA1号店 マップ劇場さんにてリリースイベントありがとうございました!
衣装はアニマルでしたね🐯

そして平日ラストのリリースイベントでした!
連続リリイベも残すところ、土日の2日間のみとなりました、、
いつも一緒に駆け抜けてくれてる皆さま、ありがとうございます!
疲れていませんか?無理は禁物ですよ☺️
ですが、、、週末もイケてるハーツと一緒に駆け抜けてくれると嬉しいです。
ちなみに僕はめちゃめちゃめーっちゃ元気です🐯なので元気に頑張りますのでよろしくお願いします!

あとは、ライブの写真を載せます☺️
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2063.JPG
キリッ
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2062.JPG
チラッ
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2061.JPG
ピース


それでは皆さま、ゆっくりたくさん寝て
28日吉祥寺&原宿、29日池袋で集合しましょう🐯
メンバー、スタッフ一同、お待ちしております!


P.S.最近大好きなカレーを食べてないのでカレー食べたいな🍛神保町のキッチン南海のカレーめちゃめちゃめーっちゃ好きです
あとは、同じく神保町にあるチャボっていうお店は、ホワイトカレーもあってオススメです🐯

ではではまたね〜🐯