おはようサンフランシスコ\(unu)/☀️!
イケてるハーツの内田琴音です!

昨日は9日間連続リリイベ7日目、
ソフマップ!マップ劇場さんでした☺️

衣装はテディの日にちなんで動物さん!
🐰🐱🐻🐤💜💗💜💗

被らなそうなキツネにしました!(まどかれいあもキツネだった(笑))

キツネ擬人化🦊💜コンッ
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1637.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1627.JPG

ショートウィッグをかぶってみたよ!
ライブでは初めてだった😍
服は私服で揃えたの😍
買ったのは耳だけ😍

ショート好評だった!
ファンの方からもメンバーからもスタッフさんからも(笑)
ちょろいから(本当に髪切って茶髪にしちゃおっかなぁ〜😁😁)なんて思ってしまった(笑)
みんなはどう思う?!!!


今日は9日間連続リリイベ8日目!
残すところあと2日なの?!早いね😭
土日です!その日しか見れない内田琴音!
本当に本当に会いに来てくれたら嬉しいのよ😭
私から会いに行けないのつらい😭
今日はタワーレコード吉祥寺店さん!
吉祥寺で待ってるね😭

7fxzjBPuJX.jpg
2_xlDxUpq8.jpg
JLuMxLR1_o.jpg

抽選くじもあるよ!!!
A賞ね、一所懸命選んだの😍
このくじ私もやりたいくらい楽しそう🤤
rgGcBKogr3.jpg
リリイベのあとはライカエジソンラフォーレ原宿店さんにてHELLCATPUNKSさんの服をお借りして特典会やります!
パンクな琴音ちゃんと写真を撮ろう😍💜💗💜
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1634.JPG