まどりんこと、宇咲美まどかです∩・×・∩♡



今日は❣️TSUTAYA IKEBUKUROにて
⭐️カルマストライプ 9日間連続リリイベ3日目⭐️
衣装はお部屋着でした😪👗
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9794.JPG



まどかのは<ジェラートピケ>で買いました👗
ジェラピケ率さすが💡(笑)まどりんぽいフリフリかわいいはもちろん、ちょっぴりセクシーなのを選んだよ💓
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9772.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9783.JPG
ルームシューズもジェラピケの👠
来年20歳になるのでセクシーにもなりたいお年頃🐰💭清楚系カワイイも、セクシーカワイイも両方ほしい🐰💭欲張り💘



11人バージョンの『私信確定』初披露したよ💡
どうでしたか〜〜??
新メンバーのみんな、加入してから短期間でたくさん曲を覚えててスゴイ✨
またリリイベでお披露目できる曲があるのでお楽しみに!リリイベをやりながら、11人で練習してきたので観に来てほしいなぁっ🐰





そして、今日から29日(日)まで
都内の地下鉄、各所に
イケてるハーツのポスターが掲示されてます🐰⭐️
JTwn4MzBU_.jpg
地下鉄池袋駅⑦箇所、東池袋②箇所
銀座、表参道、渋谷、池袋、大手町、新宿三丁目、新宿、六本木(各①箇所)

たくさんの場所にこんなに大きなポスターが😹💕本当に本当に嬉しい❤️
まどかも池袋駅で、こっそりパシャパシャ撮ったよ!今度は2ショット撮りに行かなきゃ(笑)
みんなも見つけたら写真撮って拡散してね❣️
よろしくぴょん🐰🎵





明日は❣️19:00〜
ヴィレッジヴァンガード渋谷本店
衣装はイケイケ私服だよ👫💞
『イケイケBIG HEARTS♡』のみ撮影🆗📸
かわいい写真たくさん撮って拡散して下さい◎
ついに、5thシングル《カルマストライプ》フラゲ日💿新体制になって初シングル、また新しい大切なシングルです!
11人でスタートしてきたこの1ヶ月、このメンバー、スタッフさん、ファンのみんなと、どんどんステキなシンイケハーを作っているなぁって思います!1人でも多くの方にこのシングルが届くようにラストまで駆け抜けるので、一緒についてきてください>_<♡お待ちしてますっ!



でわでわ
読んでくれてありがとうございました♡