_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7013.JPG

ワイだよ。(まなさんです)

ついに「カルマストライプ」連続9日間リリースイベントだーっ!
はやい!
もう?

最近カルマストライプの衣装着たばっかりなのに…

驚きの早さ。
もう発売するやん…!

大事な1日目。ありがとうございました!
いいスタート切れました!


あっ、特典会に芸術の秋落書きが増えたんだけど、それで似顔絵描くのが楽しい!と今日思った!
モデルになってくれた方ありがとうございました( ΦωΦ )

絵を描くの好き(ΦωΦ)フフフ…
こう見えても元美術部。(どう見ても)

あの頃はがむしゃらに描いてた。
1年でデッサン、クロッキーなど含め500枚くらい描いてた。
将来は絵で食ってくんだと思ってた。



どうしてこうなったwwwwwwwwwwwww



むしろ服作る方が上手くなったwwwwwwww


変わってないのはオタクなことだけwwwww



人生とはわからんものです。
でも自分がやりたいことやれてるのは素晴らしいことです。ありがたい。


話がどこかにいったけど明日もあるので無理やり終わらす。


八王子!

セーラー!

メガネ!

詳しい情報はTwitter
@manami_onp まで!


おやすみなさい( ´ω` )/




あっ、今日のハイライト
 
1部のメイド服終わり

れいあ「まなみぃさん写真撮りたいです」

まなみ 「やったー一緒に撮ろー」

れいあ「(おもむろに撮り始める)」

まなみ「えっえっ(まなみソロ写メ!?)」

というやり取りがありました。
動揺しました。
が嬉しかったです。

その後ツーショットとりました。