こんばん!!!わ!!!
にーたそですにじちゃんです!!!

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5264.JPG
しむさんメガネ似合うなあ~
虹香もメガネ似合う人になりたいなあ~



さてさて、
昨日は初めてなことに、
挑戦しました💪🏻

「MC」

自分自身、
お話するお仕事に対して、
少し苦手意識をもっていたんです。

ラジオ番組にゲスト出演させて頂くときも
ライブでMCを担当するときも
無駄に緊張しちゃったり。

最近は
少し慣れてきたなあ~
リラックスできるようになったなあ~
と思っていたけど

いざ番組のMCとなると
やっぱり緊張しました。

上手く話せるかなあ、
上手く回せるかなあ、
って

次はあれ、その次はあれ、ここ忘れない、
とか

ずーっと、ぐるぐるぐるぐる。
全然余裕なかったああ><!!

終わってから、
大丈夫!できてたよ!
っていう言葉を頂いたけど、
不安でした。。。笑

でも周りのメンバーが支えてくれて、
大きなミスはなく終えることができたので、
その言葉を少しだけ信じてます😌💭笑

少しだけ信じると共に
少しづつ苦手意識を無くして
もっと堂々とやろうと
次、その次、そのまた次、
に繋げていけたらなと
思ってるん

頑張るるるるる!!!!!ね!!!!!
見守っててください。。



そんな昨日だったけど、
てくはーの前にはレッスンしてました🕺🏻

未発表曲のこり1つの

5thシングル「カルマストライプ」の
カップリング曲「イケイケ BIG HEARTS♡」

完成形になたぞ\( ˆoˆ )/

今週の日曜日に
マップ劇場にてあるリリイベで
初披露予定です!!!

なんかねえ、
今までダンスどんどん更新してきたけど、
また新たに更新されたというか、
またジャンルの違うというか、
とにかく新しいです。笑

いやあ~びっくりするんだろうなあ~
楽しみにしててください✌︎

普段汗をかかない
しいかてんと虹香でも
めっちゃ汗をかくレベルです。

お見逃しのないよう☺️👌🏻

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5221.JPG

ということで、
明日はリリイベでございます!!!

大宮アルシェ1F イベントスペースにて
13:00~/15:30~ 観覧無料

特典内容たっぷりな上に
1部のみ無料ハイタッチ会もあります🙏🏻✨

そのあと17:30~は
大宮恒例のプリクラ会っ(特典券8枚)

いつもは衣装だったんだけど
今回は私服です!!!レアです!!!ぜひ。ニヤニヤ

そしてもう一つ。
明日から追加されます。

😎MVオフショット写真サイコロ抽選くじ😎
(特典券1枚)

〇全100種類
〇サイコロの出た目の枚数、写真ゲット!
〇特典券1枚でサイン(30秒)も可能!

特典券1枚が
写真6枚に変わるかもしれないと思うと
ワクワク止まらない。

こちらもぜひやってみてね!!!

その他のリリイベ情報はこちらっ

5thシングル「カルマストライプ」
よろしくお願いします😌🤝



それでは、今日はこのへんで。
今週の3連休はぜひイケハー充してください♡

あ、そだ、新ドラマ情報調べなきゃ、
「奥様は、取り扱い注意」はもう見た、
面白かったですよ~~~見てみて。

またねっ

Nijika.