どうも!愛瀬りさこ
じゅてーむです❤




今日は新宿マルイメンさんにて!

アイドルカレッジさんと合同リリイベでした

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9060.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9059.JPG


色々新鮮で楽しかったぞ!
ダンスキレキレでね
かっこいいーーーって思いました(´•ω•ˋ)



新宿マルイメンさんもいつも通ってるところで(アスタリスクの近く)新鮮でした😂💕


_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9068.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9054.JPG



ふふふふ。明日はタワーレコード川崎店さんです!
楽しみだなあ((∩´︶`∩))
ちょっと疲れちゃったから寝るね。

明日は仮面ライダービルド見てから来てね❤



_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9063.JPG


まなみぃさん!!お誕生日おめでとうございます❤
ほっこりした。いいね、羨ましくもあった!
みんなに愛される人になろう!





おやすみ!明日のために寝るね



あでぃおす!🎀🎀