こんばんは!
新メンバー城木玲亜です( ்▿்)

_var_mobile_Media_DCIM_163APPLE_IMG_3065.JPG

イケてるハーツ5thシングル「カルマストライプ」のMVが公開されました!

見てくれましたか〜?
わたしは見た瞬間興奮しました( ்▿்)!
かっこいい…!
歌詞の通り、アイドルの表の顔と裏の顔が見えるようなMVになっています。



ツイッターでみなさんが載せてくれてたスクショを貼りながら個人的な思い出とか注目ポイントとか=͟͟͞͞( •̀д•́)))

_var_mobile_Media_DCIM_163APPLE_IMG_3309.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_163APPLE_IMG_3306.JPG
このリップシーンは一番最初に撮ったのもあって、めちゃくちゃ緊張した…!
ずっと脚が震えていた…!!緊張感が顔に出ていますね…(笑)
アイドルっぽくて嬉しかったー!


_var_mobile_Media_DCIM_163APPLE_IMG_3313.JPG
ダンスシーン。☝️
なんだかぎこちなくて恥ずかしいけど、たくさん映れていて嬉しい…。゚(゚´ω`゚)゚。

こちらも大きくて素敵なステージセットを組んでいただいて、見た瞬間すごーい!歌番組みたい!ってみんなではしゃいでいました。

私のお気に入りは、二番の琴音さんソロパート「メンバーの心はひとつ 綺麗事言ってほしいんじゃなくて」(2:58頃〜)
で琴音さんが列からセンターに出てきてみんなの手を払いのけるところです!かっこいい(((o(*゚▽゚*)o)))♡

間奏の振りもお気に入りで、センターの虹香さんをはじめとしてみんなかっこよくて見ていて鳥肌がたちました^_^(4:31頃〜)



振り付けをしていただいた キャナァーリ倶楽部高田あゆみ先生が撮影当日も来てくださりました(>_<)
_var_mobile_Media_DCIM_163APPLE_IMG_3304.JPG
かっこいい振り付けをありがとうございます☆

あゆべえ先生に、わーすたさんが好きで振りコピしていたんですってお話をしたらなんといっしょにいぬねこ。青春まっ盛りを踊ってくださいました。゚(゚´ω`゚)゚。♡
感無量です。゚(゚´ω`゚)゚。



_var_mobile_Media_DCIM_163APPLE_IMG_3351.PNG
鏡台風のセットでのシーン。
アイドルの光と陰?表と裏って感じがするね
ここはあきちゃんと向かい合わせになっていて、実は笑いを堪えるので必死でした…。


_var_mobile_Media_DCIM_163APPLE_IMG_3317.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_163APPLE_IMG_3318.PNG
まなみぃさん、琴音さんと。
落ち込んでブルーなアイドルの気持ちを表しているのかな?
MV後半での、笑顔になって立ち上がって歩き出すところもすき!
このときどさくさに紛れて #マナ脚 を触りました。ごめんなさい。。。



初めてのMV嬉しいなー!
いっぱい見どころありますのでたくさん見てくださいね(*⁰▿⁰*)♡



そして明日は!
私が今週ずっと楽しみに過ごしていたアイドルカレッジさんとの合同リリイベ!

9/30(土)新宿マルイメン屋上ステージ
13:00〜/16:00〜

まなみぃさんお誕生日スペシャル!
あの曲をまなみぃさんソロ多めで歌います♪
みんなでお祝いしましょー!

特典会ではアイカレさんとイケハーメンバーで3ショットが撮れます!レア!撮りたい…😭
詳細はこちらをチェックしてください☆
晴れますように( ˘ω˘ )




今日もいちにちお疲れいあでした( ˘ω˘ )♪


✩リリイベ一覧✩

かわいい&おもしろいと私の中で話題のれいあちゃん生メール。登録してくれたら泣いて喜ぶ
もっと私のこと知ってもらいたい!

✩ツイッターもよろしくね✩