こんばん!!!わ!!!
にーたそですにじちゃんです!!!
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4815.JPG
ちょ、りさこ。




こういうふうにブログ書くのが
なんだか久しぶりだなあって思ったら
1週間以上ぶりの更新になってました
ひぃいいいいやぁああああ!

今月、イケハーさん、
とても頑張ってます🙋🏻

8月後半から
レッスンにリリイベに新曲準備

先週は
京都名古屋遠征からの
リリイベレッスンMV撮影と
続いていました~

5thシングル「カルマストライプ」
初披露もあったねえ、

もうなんか充実しすぎて
3周年ライブは2ヶ月くらい前の感覚🙄💭
今月か~~~い、

携帯のカレンダーみると
ハーツの印がたくさんついてて
嬉しいです!!!

寝る時間とか短くなりがちだけど
ねんむっっっていって起きるの
すごい生きてる感じがして
嫌いじゃない、笑 (眠いけど)

リリース期間だから
頑張りどきだよね~~✌︎

最近は、そんな感じです。




そう、、カルマストライプ、、
感想ブログできけてなかったけど、、
もうライブで見たよって方も
ラジオで音源だけきいたよって方も
いかがでしたか!!!!!そして新衣装も!!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4914.JPG
公開された新アー写↑↑
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4751.JPG
全身↑↑
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4922.JPG
自撮り↑↑

新曲「カルマストライプ」と同様、
新衣装も、志倉千代丸さんが、
デザインしてくださいました🙏🏻

ブレザー制服になっているのと、
ストライプ柄になっているのと、
ニーハイ絶対領域なのと、
襟がハートの形になってるのと、
ハーツワッペンになってるのと、
ワッペンには11個のハートがついてるのと。。

ポイントがたくさんあるの~~!!

メンバーそれぞれ
リボンだったりネクタイだったりするんだけど
私はネクタイにしました✌︎

曲もかっこよく
振りもかっこよく
仕上がってます~~

初披露の映像何回もみちゃう、
曲に、吸い込まれちゃう、

まだ見れてない方ぜひ
毎週リリイベやっているので
気軽に遊びにきてちょ、👶🏻🤝

新体制11人でのスタート、
素晴らしい作品にしたいね!!!




もうね、新メンバー4人も、
距離が縮まってきたというか、
もう仲良いです、笑
キャラが濃すぎ、楽しい、笑

しいか「すこすぎてスコティッシュフォールド!」
にじか「!?」

あき「自慢できるところは顔です☺️💓」
にじか「!?」

りさこ「私、顔が取り柄なんで~」
にじか「!?」

れいあ「(目が合うと固まっちゃう)」
にじか「!?(可愛すぎか...)」

こんな感じ、笑
いやもうほんとに面白い、笑
賑やか、笑

7人でもうるさいくらいに賑やかだったのに
またまた賑やかな4人、、、
イケてるハーツらしくていい、好き😎
な~んて思う、笑

11人、頑張りますよ。




5thシングル「カルマストライプ」
10.25発売です✩

リリースイベント情報
ぜひチェックしてね!!よろしくね!!



さあて、明日からも頑張らねば~

最近の力の源?は、音楽なんです。

Little Glee Monsterさんの歌声に
またまた惚れてしまい、毎日きいてます。

東京ドームで歌ってみた、っていうやつ、
アカペラメドレー、っていうやつ、
ぜひきいてみてほしい。

なんだろうあの歌声、
なんだろうあの素敵すぎるハモり、
もう、どの言葉を使っても足りない、
すごいなあ。

あとは、モーニング娘。'17さんの新曲3曲。

いつも素晴らしいけど
今回のシングルいつも以上にすごくて
曲もMVも大好きすぎて
聴くだけじゃだめなのMVも見るの!!
っていう感じ。

特に「若いんだし!」は
もうなんか歌詞からメロディーから
全部好き。

元気をもらっています😌
音楽って素敵😌
明日からも音楽きいて頑張りましょ😌




では~またね、

Nijika.