こんばんは
せかいでいちばんちゃんこと
越智かりんです


明日から遠征だよーん

きゃー💗💗たのちみまん


明日が名古屋で明後日が初京都なのーっ
台風😔😔
私何が何でも京都いきたい(笑)

ねえだれか台風どうにかして?


(笑)



明日はヴィレヴァンからの名古屋レニーで対バンでっす


名古屋京都でもおちかりんの本気に答えてください


たのしませるぜい


ってことで、
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0242.JPG




ヴィレヴァンも中々すごそー
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0240.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0241.JPG
めっちゃ手書きでPOP描いたからさあ、、
ゲットしてもらえないと傷つく(笑)


手、腱鞘炎なるかとおもった(笑)


私らしく愛情たっぷりですよ💛✨

夜は対バン後名古屋アフィリア・ダイニングでます!20時ごろ〜ラストまで



京都の詳細はイケハー公式ツイッター
みてくれたらはやい!


と今日カルマストライプ音源初解禁したの〜〜
かっこいいだけじゃなくてほんと、歌詞がね、。うん。来たときは苦しかった!😹🤘🏻

radikoプレミアムの方はタイムフリーできいてねきいてみてほしー
ソロパート😗✨✨


では今日はお腹空いたから早くねよ
遠征たのちみ〜〜





あ、最近ヨガ行ったりしてるから
越智かりんレベルが上がったとおもう

かわいさましまし😛💗💗💛




あしたね〜〜





せかいでいちばんおちかりん