帰ってきたぞ名古屋ーーー😆😆💕💕💕

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4889.JPG

ということで本日はまなみぃさんと名古屋岐阜プロモーションでした💓東海人代表😇😇✨✨

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4908.JPG
まずはCBCラジオさんにて酒井直斗のラジノートの収録😆😆💕
酒井さんすっごく気さくで面白い方でした😂😂楽しかったです✨✨

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4910.JPG

Radio NEOさんにてNORRI's KITCHEN生放送💓
なんとこちらでカルマストライプ初オンエア🔥🔥
NORRIさんの英語がキレッキレすぎて😂😂めーっちゃ楽しかったし最高でした🙏✨✨

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4916.JPG
からのまたまたRadio NEOさんにておたふねおの収録💓💓
まなみぃさんと意外な共通点が見つかったりで楽しかったです✌️新たな発見😆😆✨✨

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4912.JPG
からの@FMさんにて@1 Countdownの生放送💓
山口千景さん、すっごく綺麗で気さくな方でとっても楽しい放送になりました😆😆✨✨

そしてそして移動しまして〜〜

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4914.JPG
岐阜ちゃんさんにて2本収録してきました💓
UPるんちゃんになってみたよ😇😇✨✨

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4900.JPG

なんと岐阜ちゃんさんにて大好きな栗きんとんをいただきましたー😭😭💕💕
行きの新幹線から絶対栗きんとん買う!!って言ってたからめっちゃ嬉しかった😭😭ありがとうございました〜😭😭💕

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4913.JPG

岐阜駅に初上陸〜黄金の信長像✨✨✨
1日バタバタで初めての体験だらけだったけど、まなみぃさんが一緒で心強かったし楽しめました😇😇💕💕
オンエア日などは追って告知させて頂きます✌️ありがとうございました〜🙆🙆✨✨


明日は1日名古屋だー🔥🔥🔥🔥🔥

9/16(土) 名古屋
★リリイベ@ヴィレヴァン名古屋中央
ミニライブ&特典会
12:00〜/14:30〜

★I-DREAM MUSIC FESTIVAL -VOL.1-
@名古屋Reny
ライブ 17:45〜18:05
特典会 18:10〜19:10


20時からはアフィリアダイニングにも出勤します✌️
初めての凱旋💕さっそくすぎる凱旋😂😂💕
めちゃくちゃ楽しみにしてるから一緒に盛り上げてくれると嬉しいです🙏✨✨

9/17(日)京都
★リリイベ@タワーレコード京都
特典会 12:00〜12:30頃

★IDOLidge KYOTO-アイドリッジ京都-
@京都METRO
開場10:45/開演11:00
前売り1,000円/当日1,500円(1ドリンク別)

★京都アイドルカーニバル
@京都円山公園音楽堂
ライブ 17:00〜17:30

日曜日の京都もよろしくです💓💓

リリイベは10/25発売のNEWシングル、カルマストライプのものです🙏✨✨
私たち新メンバーにとっては初のシングル😳😳💕
今のイケてるハーツにぴったりなすっごくリアルでかっこ良すぎる1曲になっています🔥🔥

ちなみに本日初オンエアでした✌️いかがでしたか??(>_<)💕
感想など聞かせていただけると嬉しいです🎵


1日動いたから今日は明日に向けてゆっくりするかな〜
約1ヶ月ぶりの実家🏠落ち着く〜😇😇💕


ではではまた明日〜〜