どうも!愛瀬りさこです。
じゅてこです。


昨日は初ラジオでした❤

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8510.JPG
めちゃくちゃ楽しかったー!
センブリ茶ってあんな苦いんですね

でもわたしバトル2位やったんやで!☺️


喋るの好きだから嬉しかったなあ☝️


そして終わってたからレッスンでした!
だからお茶大きいの持ってたんだよ😡(笑)


毎日みんなとたくさん一緒にいてほんとにすごい。笑


学校みたい!楽しい(((^-^)))✨
みんなめちゃくちゃ優しいんだ〜



イケてるハーツで良かったって思う\(^^)/



16日は名古屋、17日は京都!18日は吉祥寺!
リンクの貼り方分からないので公式ホームページご覧ください☺️☺️☺️


では質問返そう!

✳特技と得意料理

特技は喋ることは第1で。
あとは地味に編み物とか裁縫とか得意( ´▽`)ノ
服飾の勉強してたからミシンとか見るとテンション上がるの!
デコレーション。いわゆるデコるのも好きだよ〜時間あるなら一生デコりたい💗

得意な料理は結構なんでも作れるんだあ〜!
お菓子以外!でもこっち来てからは一切自炊してない、、、😢包丁とかまず持ってないw
個人的には好きだから、角煮とか回鍋肉とか作るの楽しい☺️💕💕

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5500.JPG

いつかのアスタリスクで作っただし巻き卵ならあった👏笑



✳アイドルなれた時の感想

ほんまに?ってなっててしばらく信用してなかった(笑)(笑)徐々にほんまなんやああ、、、ってなっていったなあ🤔
ずっと変な感じやったなあ。。


✳サイリウムの色

検討中!しばらく待ってね😢


✳愛瀬さんが好きなのでどうしたらいいですか?

貫き通せばいいんじゃないですか( ´▽`)ノ
あなたなら大丈夫( ´▽`)ノ
りんご食べたい( ´▽`)ノ


✳オススメの化粧品

具体的にどの部分の化粧品とか言ってもらえたら嬉しいかなあ( ´▽`)ノ
昔はデパコスばっかだったけどプチプラにもいいのあるなあと思って最近はシフトチェンジしつつある👏

めちゃくちゃオススメはモテライナー!アイラインな🐷
マスカラは安いのから高いのまで使い分けてる🤔
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8534.JPG
普段は安くてお湯でオフするようなやつ、たくさん使ってるー!一番好きなのはスカルプチュアDのマスカラ!ただ水汗にめちゃくちゃ弱い😭でもめちゃくちゃ伸びる!
ライブとかリリイベはヘレナ使ってるよ〜!ヒョウ柄のやつ❣️
ラッシュクイーンフェリンのブラック!

汗っかきだから汗でも落ちないやつ( ᐢ˙꒳˙ᐢ )♡

あと、個人的にはラメすごく好きで
アディクションの092番めちゃくちゃいい!
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8536.JPG

めちゃくちゃ使用感ある。笑
オススメ〜☺️!茶色に見えるけど色はついてないんだって!


✳早起きが苦手、どうしたら早起きできますか?

気合いや!甘えるな!起きるんや!



✳仮面ライダーシリーズ

わたしは主人公が無駄に強気なのが好き!
フォーゼ、カブト、ウィザード、ダブル、エグゼイド、、みんな好きだけどね!

メテオも好きだよ😢❣️
ウィザードのインフィニティになった時も異常に好きwかっこいい!!!!!
一番タイプなライダーはウィザードです!(俳優さんではなくて外見)


今回の期待だね〜☺️どうなることやら!

好きな仮面ライダー結構偏ってるなあ🤔
時間あれば昭和みたい!V3気になってる!
平成もはじめの方見直したいなあ〜
_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7457.JPG

仮面ライダーカフェ〜❤



ってとこかな?\(^^)/
質問楽しいw


ではラジオにて!カルマストライプ!初オンエアー!!!!❤
楽しみですわね( ᐢ˙꒳˙ᐢ )♡


あでぃおす!🎀