おはにま〜〜にまにま〜〜
世界で一番ちゃんを感じる朝です、ね♡


おとといと昨日は
横浜アリーナで@JAM EXPO 2017でした!


みんなもいったよね?!?!
ありえん楽しかったよね?!
(率直)


_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9273.JPG
1日目のおちかりんちゃまです




イケてるハーツは2日間とも出演させていただいたのですが、、

1日目はブルーベリーステージ!!


_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9172.JPG
iIs3ctXhIz.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9185.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9179.JPG

ひ、広かった!
初めての@JAMを思い出し初心に帰り、
ブルーベリーステージ来れて良かったなって

むっちょたのしかったよ!!

去年の@JAMで初披露した
ルミカジェーンが一曲目でした
後ろから始まるんだけど、
ドヤ顔決めてるんだけど、

何だか、感動的やった。。

後ろまでお客さんいて、イケてるハーツ
初めてって方も多かったとは思うんだけど、
ブルーベリーステージでの私たち見てもらえてうれしかったーーー


いっぱいアピールした♡♡

おちかりん覚えてもらえたかなあ?(。・_・。)ポッ


そして2日目の昨日グレープステージ!
一昨年も出演した感じの廊下ステージ
なんだけど、あの時とは確実にちがう
私たちだった。

あの時とは、確実に
まだまだだけど、自信を持ってステージに立って自分たちの曲をうたった。踊った


しあわせや



_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9279.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9239.JPG


ほんっと映像見せたいくらい、
お客さんが寄ってきてくれてね、
うれしくてうれしくてうれしかった(>_>)


ありがとうございます!
イケてるハーツ、これからもっと想像以上に楽しくなるから見ておいてください!笑




(なあ、おちfam、めちゃ目立ってたよ
黄色スゴイわ〜〜めっちゃ目立つ天才😛💛らぶ)


お渡し会も新鮮だったし、
初日無料握手、そして昨日の無料ハイタッチは無料ってスゴイなってなるくらい来てくれました()
ありがとうございます🙇💛
今度はぜひ、おちかりんのとこへ👍🏻👍🏻


仲良くしてね、!


あっあとね
海外からイケてるハーツに会いに来てくれたひと、一人じゃなく、何人もいたんだよ、!!

私のためにも海外から飛行機で来てくれた方もいた、😢💛💛🌟🌍

びっくりするじゃんかー!
ありがとう、ほんとうに。
中々会えなくても国を超えても一度会った海外に居るファンの方、心にちゃんと居るからね

いつか、さ、海外ワンマンやらせて?
特にシンガポール勢よ。🇸🇬


イケてるハーツまだまだこれからよ、!
大旋風起こさなきゃ(。ì _ í。)






2日間で撮ったアイドルさんとの写真
ばーってのせるねんねん、💛



_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9221.JPG
WHY@DOLLさんのちはるんはーちん♡
ほわどるさんは二人ともそれぞれに良さがあるんだよね。素敵
なんだか、少しだけ、安心感、。わら

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9224.JPG
PALETさんのゆいちこと藤本結衣さん
んぎゃわいいい。この間渋谷クロスFMでお会いしてからフォローまでしてくださって、むちゃ良い方(>_>)💛(恐れ多いですが、仲良くなりたい、、)

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9258.JPG
わーすたのはーちんさん、!はじめましてできた💫
昔から勝手に知ってました、!わーすた入ること決まったときも勝手に嬉しかった。
ありがとうございました、!イケハーも振り付けしていただいてるあゆべぇ先生のお話もした!あゆべぇ先生にもあいたいわん


_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9155.JPG
キタコレ!
虹コンさんのかりんちゃーん
お待ちかねのWかりんだよ〜〜💛
サキドルエースすごいなあ😳
(いつかアイドル界のかりんで集合して何かやりたいですね)


_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9227.JPG
GEMさんのまほち!会えた、!
まほとは懐かしトーク出来るお友だちです。
楽しかった☺️💛ごはん行きたいな〜〜


_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9228.JPG
だいすきなチャオベラさんの
ロビンさんにも会えたんだ💗💛
ロビンさんが好きなんだー
なんか顔小さすぎて話しながらめっちゃお顔見てしまう、!グミ好きなの〜〜?♡って近づいて来てくださってうれし恥ずかしかったです、、😳




_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9222.JPG
そして、あゆみくりかまきさん!
出逢ってしまった!!もうすごく好きになってしまった。ステージ一人で見に行ったんだけど、ライブめっちゃたのしい。
ここだけの話、理由もわからずボーッと見ながら涙出てた。相互フォローになってしまた、うれしいありがとうございました



_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9257.JPG
アップアップガールズ(仮)の皆さまと!
特典会前、森咲樹さんがショールーム配信しながら楽屋来て急遽出演させていただきました😹🙌✨✨アプガさん好きだから光栄でした、、
これからの新体制までおちさんバッチリ話して来たぜ👍🏻




_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9223.JPG
ぎぃゃあ
なんやこの神ショット
ブクガさんのコショージメグミさんと
でんぱ組.incさんのピンキーさんです
私、BiSさんが好きだったから(今も好き)
コショ様、、ってなってました
ピンキーさんも優しすぎた
いっぱい話してくださったよ(>_>)♡



_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9260.JPEG
でんぱ組.incさんの古川未鈴さんとも!
恐れ多いですが、未鈴さんに似てるって言っていただくことが多いのです。
(いや、ルイズさんにもいわれた←)
撮っていただくの2回目だけど丁寧な方だなってスゴイなあって思います。
またお会いできますように!



_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9252.JPG
そ、そして
私立恵比寿中学のぁぃぁぃさん😳😳🙌
すぎょ、!琴音ちゃんがお友だちみたいで、前に雑誌でイケてるハーツの紹介もしてくださったんです😭😭✨✨
お会いできて嬉しかった、、ありがとうございました!今後ともよろしくお願いします(見てないのに)



てな感じで沢山お写真とったよ、!
がんばったおちちゃんをほめて^ - ^
(おち推しの人は←)



いやあいっぱいとったわね
心残りはNATASHAとして出演してた
BiSHさんのチッチさんとお会いできなかったことや、、ステージも見たかった泣く

ライブいくわ。



楽しかったあっとじゃむ
私横浜出身横浜育ちなんですね、
横浜アリーナに思い入れ半端なくあるんですよ
何度も言うけど、横浜アリーナのあの、あの大きなメインステージ立ちたいです


立ちたい!!!!

昨日と一昨日、未来につながるかな、
今日からも未来に繋げたいね。

ステージでラストの曲の前奏で
メインステージたつぞーって
叫んじゃったもんね


総合プロデューサーの橋元さんが載せてたこの写真、保存しちゃいました
_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9262.JPG
ここだよ、ここ。



Qq5r4VZQis.jpg
チョコフォンデュ神を極めてた☺️💗🍫だいすき
ずっといたむしろずっといた。わら




_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9188.JPG




たのしい二日間でした!
ありがとう!@JAM
ありがとう横浜!

@JAMさいこう





みんなー今日からもよろしくね、💛
では、愛のメッセージ受け付けてます(◜௰◝)




ちゃんおち