_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0041.JPG
ファイナルに向けてまいにち長時間レッスンしていてくびれがもどってきた!

今会える現役ユーチューバーアイドル
ゆゆしむこと新ユウユです。

7.7東京前哨戦
7.8大阪
7.9名古屋途中下車の旅

そして
7.22(土)名古屋E.L.L

2週ぶりのかえってきたぜ名古屋!
_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0046.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0058.PNG
女神さまのポイントカードはかきまぜる役!

女神・ユカフィンちゃんも応援にきてくださって!
盛大に盛り上がりました!!
_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0050.JPG
老舗E.L.L
すごい照明の数!
素敵なライブハウスでした。

_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9998.JPG
9cUcbQuGlZ.jpg
名古屋めしたくさん食べたよ〜
全部美味しかった
   

_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0064.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0075.JPG
翌日はみんなでコメダ珈琲に行ってから(ほんとにドリンクだけでトーストついてきた!)、アフィリア・ダイニングお手伝い!

ついに後輩として全店舗制覇しました!

昔よく名古屋からシェリーズにきてくれてた先輩がたくさんいたので、こうやってダイニングで後輩としてお手伝いできて嬉しかったな。

名古屋記念に初めて魔法写真!とか
たくさん記念残せて嬉しかったな




あさってはいよいよファイナル

イケてるハーツ大改革

ハーツの7人は全員研究生から始まった同期です。
メンバーの入れ替わりなく、3年近くやってきての、今回の新メンバー発表

みんなも戸惑いあるとおもうけど、今のメンバーでイケてるハーツを作ってきたことに変わりはないから
ここまで積み上げてきた、今この瞬間の私たちを、焼きつけてほしいです。

_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0853.JPG
この7人での、最初で最後のツアーになります。


そしてシン・イケハー!私は楽しみだよ!



 8.19(土)duo MUSIC EXCHANGE ①13:30②18:30

グッズも!NewspaperTシャツ、ブロマイド、マイクロファイバータオルが新登場します
7人のグッズも最後だね!
nSjHNz5PzC.jpg
bXBz3rQifT.jpg

燃えるぜ

ゆゆしむ