こんばん!!!わ!!!

にーたそですにじちゃんです!!!

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2190.JPG



昨日は、
東名阪ツアー 名古屋公演でした~!
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2175.JPG
Electric Lady landは
大きい会場だときいていたから
ちょっと不安もあったんだけど
後ろまでたくさんの方が会いに来てくれて
ほんとに嬉しかったです☺️☝🏻️

名古屋どうでしたか~~!!!



セトリは、

1部
zJL1bJuxIC.jpg
2部
0fkF0zmgMh.jpg

レアな部分といえば、
セレクトはもちろんだけど、
カバー曲、

1部に
エラバレシさんの
「選ばれし二人になりたい」

2部に
純情のアフィリア(元アフィリア・サーガ)さんの
「女神さまのポイントカード」

を歌わせていただきました!

昨日は
ユカフィンさんが見に来てくださって
女神さまの前で女神さまのポイントカードで
リハから緊張しました🤦🏻‍♀️笑

また歌えるといいなあ~~!!!

そう、あと、
名古屋では
グッズがいくつか完売したらしくて😳
ありがとうございます!

ツアーでしかゲットできないもの、
その公演でしかゲットできないもの、
があるので。。

まだゲットできてない人は
ゲットしてほしいなあ~🤝



1部2部共に
たくさん盛り上がってくれて
ありがとうございました!

夜ツイッター巡りしてたら
たくさんの方が  楽しかった~  って
ツイートしてくれてて嬉しかった!

あと
足痛い~とかも見た!

私も燃え尽きて(?)
ホテルについたら
すぐさまベッドに飛び込みました

それと
大阪公演のときに
声が出なかったから
声が出る喜びが大きかったから
すっごい歌ってのどがカラカラになってた😳

みんなも体疲れてると思うので
今日の夜もゆっくり休んでください~

リリイベでしか行けなかった名古屋に
こうしてワンマンで行くことができて
本当に嬉しかった🤦🏻‍♀️💓
いつも応援ありがとう。

またイケてるハーツが
名古屋ワンマンできますように、、
がんばります!


そして、
名古屋で発表しましたが、
イケてるハーツの5thシングルの発売が、
10.25に決定しました!

ツアーで歌っている
「Dreaming love」も収録されます!

お楽しみに(・ω・)ノ



では、このへんで。。おわります!

最後に坊ちゃんを🐭

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2136.JPG

またね!

Nijika.