うさぎじゃないよー?\宇咲美だよ∩・×・∩♡/
まどりんこと、宇咲美まどかです




⭐︎イケてるハーツ東名阪ツアー2017⭐︎
〜Dreaming love キミのもとへ〜
7月7日(金)東京・TSUTAYA O-Crest
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6199.JPG【セトリ】
Believe In My Dreams
罪証のルシファー
オトメゴコロ
ORIGAMI
Jumping
GIRL,Me❤︎
オペラファンタジア
天武の舞、暁の門
蒼黒のスピカ
Let's stand up!
私信確定
TriangleWave
DrawingAgain
ルミカジェーン
世界へはばたけ!
ハッピーエンド
Dreaming love


平日の開催だったのだけど、会いに来て下さった皆さんありがとうございました>_<♡
前哨戦からたーっぷりあつい17曲ライブ!とっても楽しかった〜✨

そして、
新衣装&ツアー曲『Dreaming  love』初披露☆
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6127.JPG
どうですか〜?
今回の衣装もユカフィンさん監修で作って下さいました🐬💞本番前も来て下さって、もっと可愛くなるようにアレンジ加えてくださったの!とっても好評で嬉しかったぁ〜〜すっごくお気に入りの衣装ですっ💫


ツアー曲『Dreaming love』は
間奏でクラップしたり、最後手を振ったり、一緒に出来るフリがたくさんあるのでマネしてみてね(=゚ω゚)ノ
会いに来てくれたキミへ、この曲で今回のツアーでの想いものせて伝えていけたらいいな。会いたい気持ち、好きな気持ち、全部。きみに届けていきたいな。




次の日は、初日🐙
7月8日(土)大阪・Banana Hall
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6150.PNG
大阪公演ありがとうございました∩・×・∩♡


お昼・夜と2部公演!
お昼は「ニーハイ・エゴイスト」、夜は「魔法のチョコレート伝説」を披露したよ☆
今回のツアーでは毎回違うカバー曲を披露しちゃいます(´ 。•ω•。)
名古屋公演ではまた違う曲を披露するよ〜!
ここで初披露のカバー曲もあるのでおたのしみにっ💫


そしてもうひとつ、ユニットコーナー
まどかはゆゆしむ、りっちゃんと
1部は「NEXT STAGE!」、2部は「オペラファンタジア」を披露しました☆
こうしてユニットが見れるのもワンマンならではのお楽しみだね〜また違う曲も見れちゃうかも👀


ゲネ、前哨戦、大阪公演との連日で喉がやられてしまいガラガラ声になっちゃって…せっかくのユニットもソロパートも上手く出来なかったのが悔しかったのでした(._.)体力ついた〜と思ったけど、まだまだだったよ。体調万全でなくごめんね。喉弱いから強くしないと😢


でもでも、ぜんぶ全力出し切って
1部2部ともみんなと熱く盛り上がって
とーっても楽しかったですっ(*^◯^*)

「いつかワンマンやりたいね」って話していた事がこうして実現することができて、待っててくれる会いに来てくれるみんながいて、嬉しいなぁ。またワンマンで帰ってこれるよーに、残り名古屋と東京も熱く頑張ってきます!

大阪でもたくさんのピンクありがとう♡
また会いに来るからねっ
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6151.PNG






次の日はヴィレッジヴァンガード名古屋中央店さんにてイベントでした🏯
さらに大きくなってたイケてるハーツコーナー!いつもありがとうございます😹♡テンションあがる♡
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6168.JPG
【セトリ】
オトメゴコロ
シュリンプガール
罪証のルシファー
世界へはばたけ!
GIRL,Me❤︎


名古屋公演の前に、名古屋のみんなにも会いに行けて嬉しかったぁ〜
連日で来てくださった方も本当にありがとうございました(T . T)!!

ツアー前に楽しみにしててくれる声が直接聞けて、まどかも名古屋公演がさらに楽しみになったよ♡名古屋もさらに熱く盛り上がっていくぞ〜



そして今日❣️7月22日(土)
⭐️イケてるハーツ東名阪ツアーin名古屋⭐️
【場所】名古屋Electric Lady Land
【時間】開場/開演
①13:00/13:30 ②18:00/18:30
ツアーTシャツも名古屋ver.になったり、名古屋ver.生写真も発売したり、名古屋公演だから見れる新カバー曲もあったり…💫

名古屋公演に来てくださる皆さん、楽しんでいこうね〜っ(・ω・)ノ💞


でわでわ
読んでくれてありがとうございました♡