こんばんめぽ!!
毎度、お馴染み由良乃ゆのです!

本日は、由良乃ゆの『TAKE UR HEARTS‬』ラスト出演でした😢!!!
お忙しい中、公開生放送を見にきてくださった方々、スマホ、パソコンから見てくださった方々、本当にありがとうございました😊!!
今日で、てくはーも最後かぁ、としみじみ思っていましたが、沢山の嬉しいサプライズがありすぎて思考が停止しました。。。。
私の大好きな方々からのコメントを沢山頂き、絶対泣かないぞ!!と思っていたのにまたもや泣いてしまいました😢
アナウンサー 五戸美樹さん、Purpure☆ 北條みきさん、アフィリア・サーガ マホさん、こぶしファクトリー ‪広瀬彩海‬さん、葛西臨海水族園の皆様!
本当に素敵なコメントをありがとうございました😢!!

そして!越智ちゃんと私がお誕生日だったということで!!
とってもおいしいタルトケーキもいただきました!!!
みんなでワイワイ、タルトを食べたりお菓子を食べたり、センブリ茶飲んだり、、、
本当に楽しくて楽しくて楽しくて!!!
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8833.JPG
越智ちゃんとの見つめあい🙃ジー、、


そして、てくはーが終わったあとにじめぽりんでご飯🍚を食べました!!!
久しぶりのプリクラも撮りましたよー!
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8840.JPG
琴音ちゃんがくれたお友達もいます笑
お友達ってなんやねん、、、


葛西臨海水族園さん本当にありがとうございます!!!
ダイオウグソクムシを推しているアイドルとして認知して頂けたら嬉しいなぁー🙃!!! 
これからも、ダイオウグソクムシを愛し続けます!!
そして、イケてるハーツをこれからも宜しくお願い致します!!
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8849.JPG

由良乃は、最後まで幸せで幸せで、きっと世界で一番幸せ者です。
ファンの皆さん、メンバー、スタッフさん。
本当にありがとうございます。
私をアイドルとして成長させてくれて輝かせてくれてありがとうございました。
🌟イケてるハーツ定期公演🌟
6月6日(火)TwinBoxGARAGE
開場18:45/開演19:00
【ゲスト】WiLLさん
【ソロコーナー】宇咲美まどかと舞波和音がソロで歌いますよ!!
予約はこちら⬇︎
http://stand-up-project.jp/hearts/form.html


🌟6月7日由良乃ゆの卒業ライブ🌟
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8851.PNG
チケットはこちら⬇︎
http://pinoko.eplus.jp/eplus/eplus.jp/m/msys/T1U55P0010843P006001P002226527P0030001
ぜひ、会いにきて頂けたら嬉しいです。
最後まで、アイドルの私を見届けてほしいです。
宜しくお願い致します。