こんばんは ˙˚ʚ(◜௰◝)ɞ˚˙
越智かりんです ˙˚ʚ(◜௰◝)ɞ˚˙

これ→(◜௰◝)
おちちゃんだったけど
 ˙˚ʚ(◜௰◝)ɞ˚˙

進化しました
💛💛


かわいくない?!
これから乱用するとおもいます。



_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4225.JPG

髪の毛横に流してみたよ〜〜!



今日はね〜〜というか
昨日の夜からアサイーボウルが食べたくて
タリーズのアサイーボウルが食べたくて
起きてすぐ、タリーズさんに電話したの。

アサイーボウル置いてますかって!!



そしたら、、
「少し前からアサイーボウルは無くなりましたよ〜〜!」っていわれたの


がっくり(ノ_<)


小さいサイズならありますよっていわれたんだけど、、
アレが…!食べたかったから
や〜〜めぴ!して



ごはん買いに行くのもな〜〜って思って
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4220.JPG

#おちごはん 発動しました ˙˚ʚ(◜௰◝)ɞ˚˙


オムライス〜〜〜〜💛💛

ドヤ顔で載せましたが、
振り返ってみれば、
オムライス作ったの初めてでした。//わは


マンナンに出逢ってお米食べれる生活に少しずつ戻したら食がたのしくて仕方がないよ!!!

ブランパンの食パンかマンナンごはんが主です。


マンナンごはんは簡単にいうと、
半分こんにゃくのお米だよ。

糖質がものすごく低いわけではないけど
半分にはなる。カロリーも。



おすすめです。




ちなみに、おちごはんは
よくインスタやツイッターでみる
#おうちごはんの「う」を取っちゃいました💛💛


最近の #おちごはん
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4231.JPG


夜ごはんは自炊できないことが多いけど、
朝かお昼は何かしらつくってるんじゃないかなあ?!ってとこです



料理するようになった理由はね、
単純に、
全く、まったく料理できなくて
そろそろできないと、、
って理由からです


キッチンに立ったことすら全然なかったのーー(笑)



ちょっとずつ出来るようになってる気がします♪♪

あなたもそうおもう?? ˙˚ʚ(◜௰◝)ɞ˚˙


どんどんつくれるようになっちゃうじょー!!




そーね、
最近は色々あるな〜〜!
生メールには良く書くんだけど
ブログに書けてないことっていっぱいあるんだなあ


最近はとくに



時間は勝手に進むね!!



あ、好評だったこないだの私服写真だよ💛💛

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4227.JPEG

気に入ってくれたみたいだね💛

ありがとう💛



お洋服はいっぱいあるのにどうしてか靴とバッグは同じのばっか使っちゃう

良いことだけど自分的に良くないから改善しなきゃ!!



次のライブは次のライブは!!
チヨスタライブじゃないかーー!!


私ね、決まった時からずーっと
楽しみにしてるんだ。



楽しみな理由が最近更に一つまた増えた
卒業前に、ゆのと一緒に
「中野サンプラザ」に立てる。

いつか、中野一緒に立ちたいね
って話てたの思い出して

叶わないかなっておもってたけど
数日後に叶うみたい。



チヨスタライブ!!
この日のために色々と練習してます!!


憧れの舞台に立つ姿みてほしいよね〜みてほしいにきまってるよね〜!


「CHIYO-ST.LIVE 2017」
ぴあ


イープラス


まだ間に合う!💛

_zH5kKEBup.jpg
jEg9JkEzTh.jpg

すごすぎるメンツです…
亜咲花さん初めて見れるの楽しみだし、
鈴木このみさん…💛💛


こないだTOKYO MXつけてたら
チヨスタライブのCM流れてびっくりした!


だってイケてるハーツいるんだもん。笑
うれしい。やばい。って





よろしくお願いします!!






最近考えてて、
正直いうと、2017年は2016年を越えられてないなっておもうの。

始まったばかりだけど、
そんなん関係ない


越えていきたい。




ちゃんおち