こんばんはー!
イケてるハーツのたちばなりえです。

ブログ、めっちゃひさしぶりになってしまった。おまたせしました〜〜〜。ごめんね。


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4268.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4275.JPG

と、そんなわけで!5月のこと!
5月2日はイケてるハーツ定期公演でした(*・x・*)ノ

MCはりっちゃん&ゆので、ゲストはnotallさん〜!notallさんがJAPAN EXPO出演をかけたcandoll決勝目前だったので、ガンバレの気持ちを込めて世界へはばたけ衣装を着たよっ。

セトリ
ニーハイエゴイスト
ハッピーエンド
Girl Me
オペラファンタジア(たちばなソロ)
蒼黒のスピカ(ゆのソロ)
世界へはばたけ
Believe in my dreams

ニーハイからはじまるの予想できなかったでしょー!へへ。みんなのことびっくりさせたかったから初っ端ニーハイにしてもらったんだぁ(*・x・*)どや

みんなが高まってるとこみるのめっちゃすきなの(笑)だから見られてよかった!


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4272.JPG

そして毎月二人ずつ披露しているソロ…
ついに今月はりっちゃんの番でした(›´ω`‹ )グヌヌ

ソロやるって決まった時からまじか…やばい…やばい…のくり返し(笑)

でね、りっちゃんは一番好きなカバー曲の『オペラファンタジア』を歌いました!

(ちなみに他の候補としては、面白そうだからシュリンプガール、あとはハッピーエンドもいいかなって考えてたよ!)

リハ一発目ではしぬほど緊張して歌詞はとぶしステージ真ん中から動けなくなるしどうしようかと思った…おうちとかで練習するのとはやっぱ全然ちがうね_:(´ω`」 ∠):_ステージに一人で立つのってこんなに心細いのか!って思った!

でも本番では、もうやるしかないので(笑)いまできる精一杯で歌ったよ!そしたらみんながたくさんのオレンジのサイリウムで迎えてくれて、みんながなんかめっちゃたのしそうで。

MCでも言ったけど、あの5分間はりっちゃんがアキハバラで1番しあわせなひとだったし、きっとここが1番しあわせな空間だったね( *´ω`*)´ω`*)ネー

んー、オレンジのサイリウムすきだなー!
あ、そう、みんなのサイリウムみて、りっちゃんなんでメンバーカラーオレンジにしたのかな?ってことを思い出したよ。この色ぐらいきらきらした明るい人になりたいなぁって思ってオレンジにしたんだった気がする。たしか(笑)

あいにきてくれてありがとうね。
いまでもね、上にはった画像を見る度しあわせなきもちになるよ(∩*´꒳`*∩)

ほんとにありがとっ。


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4349.JPG

GWのライブはアイジェネ1本しか参加できなかったんだけど、あいにきてくれてありがとうね。

この日はライブ→舞台お稽古→スターズと梯子した日でなんかわかんないけど1日通してとってもたのしかったなぁ。りっちゃんのゴールデンウィーク…というかゴールデンデイはこの日でした!

みんなと一緒にいるとたのしいし、みんながたのしいとりっちゃんもたのしいなぁと思った1日だったヾ( 。 • • 。 ) ノ


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4472.JPG

で、その他の日はなにしてるの〜?
と言いますと、4月のおわりぐらいから舞台『都落ちコンダクターの一振』のお稽古を毎日しているよ。初舞台!初演技!

アフィリア店舗のグラロジ&アスタリスク&アフィクロ&スターズにはフライヤーも置かせてもらってきたので、気になったらぜひチェックしてみてね( ,,ÒωÓ,, )

チケットはこちら↓
https://goo.gl/v3NMl9


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4564.JPG

そして急遽お稽古がお休みになった15日は、ひさしぶりにグラロジお手伝いをしたよー!

他の店舗でお手伝いさせて頂くことも多くてひさしぶりになっちゃったけど、やっぱりグラロジは実家のような安心感があるね…さすが所属店舗…!

この日はゆみちぃとカナちゃんが20時までお手伝いでとっても賑やかでたのしかったなーっヾ(⌒(_*'ω'*)_

(そして、なんだかむかしルイズさんが20時までお手伝いしてた時のことを思い出したよ。)

ちょっとだけひさしぶりにみんなにあえて良き休日でしたっ♡あいにきてくれてありがとう!


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3990.JPG

タリーズのタピオカミルクティが飲みたくてたまらないナウ!!

と、こんな感じの5月前半でしたっ(・ω・)ノ

ん〜〜〜!それにしてもブログ更新めっちゃひさしぶりになってしまった。

いいわけをすると!ずっと罪証のルシファーのリリイベ総括ブログを更新しようしようと思ってたんだけど、書いても書いてもひたすら反省会というか報告書みたいなブログになってしまってこれは更新するべきじゃないなぁって思ってずっと更新できなかったんだー、もし待っててくれた人いたらごめんね。

でもね自分はほんとだめだなぁってたくさん反省したから、いまはダメなとこがわかったらちゃんと改善して進んでいこうというぽじてぃぶな気持ちだよヾ( 。 • • 。 ) ノ

いろんなこと妥協していくのはもういやだ!
今は今しかないから、今できることを精一杯がんばっていくぞっというきもち。


PksM4Ia549.jpg

長くなっちゃったからそろそろおわろうかな( '-' )ノ)`-' )(笑)

さて、次のライブは今週末土曜日のIDOL CONTENT EXPO @ イオンモール幕張新都心だよー!観覧無料だよー!それに加えこの日はりっちゃんのお誕生日当日だよー!

はじめてお誕生日当日にライブがあるのでとってもうれしいっヾ(⌒(_*'ω'*)_

とくべつな日なので一緒に過ごしたいので、お時間あってもなくてもあいにきてほしいよう。まってるね!

それじゃあこんな長いブログ読んでくれてありがとう!これからはもう少し頻繁にブログを更新したいなぁ〜。もちろんフラグではない_:(´ω`」 ∠):_


みんなの近況とかハマってるものとか感想とかコメントしてくれたらうれしいな。


それじゃあおやすみなさいっ



おわり(U 'ᴗ' U)