こんばん!!!わ!!!

にーたそですにじちゃんです!!!

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8506.JPG


今日は、お昼から、
まなさんと原宿デートしました!👭



竹下通りふらふらして
ランチして
またふらふらして
最後に猫カフェいきました〜

平日の竹下通りは初めて?だったんだけど
結構空いててスラスラ進めて
とてもよかった☺️💭

竹下通りはたくさん誘惑される!

そんな中で
クレープの誘惑には勝てたけど
ハニートーストには負けてしまったよ~

rfyq2KhJvP.jpg

美味しいね、ハニートースト。

バニラアイスをすこーしのせて(ホント少し)
食べるのが私の中でベストでした👆🏻

竹下通りといえばクレープじゃない?
って感じするけどハニートーストも
なんかオシャレで美味しかったよ!
タピオカも飲んだ!
 



そして猫カフェ🐱

ばなたちと行くって約束してたんだけど
今日目の前にあったから我慢できず...🤦🏻‍♀️

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8509.JPG

うぅ〜猫は癒されるぅ。。。
なんだろうかこのかわいさ。。。
ずるい、ずるい。。。

相手にしてくれなそう〜って思ってたけど
すごい活発な子いっぱいで楽しかった!

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8483.JPG

この躍動感!!!!!ね!!!!!
この子が1番元気でした!!!!!
動きにキレがあった!!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8526.JPG

もうかわいいしかでてこないな〜〜〜
かわいい〜〜〜もふもふしてた〜〜〜うぁ〜

最近アニマルカフェもよくきくから
アニマルカフェも行きたいな〜

動物ちゅきぃ、、、🐰🐱🐻🐤飼いたい

猫カフェおすすめだよ!




あと~
プリクラもちゃんと撮った!

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8524.JPG

これななめにとるプリだったんだけど
ななめになるの難しかった〜😂

それと、らくがきスタンプが
カップル仕様になってた〜😂

にじかにゃん♡まなみくん
推そう。

分かったことは
プリクラの進化はとまらないなってことです
すごかった、、、シュッ!キュッ!



そんな感じな原宿木曜日でした〜

笑い止まらなくて
お腹痛くなるくらいに楽しかった👆🏻充実

次はお腹空かせていって
クレープ食べたいな〜いちごバナナちょこ〜

原宿って楽しみ方たくさんあるね🤔
またはやく原宿いきたい、、、な!

なんか原宿でおすすめなものあったら
教えてください👆🏻





さあて、、、では、、、
にーたそさんお勉強してきます、、、ね

大嫌いな社会、、、
あ、嫌いって思ったらできないのかな、、、
大好きな社会、、、(無理)
頑張ってくるね、、、

あ、そう、今日猫カフェの店員さん見て思ったんだけど、英語ペラペラな人ってかっこいいね!

店員さんかわいい顔で英語ペラペラでかっこかわいかった、ギャップ!推せる!

英語ペラペラになってみたい!
って思った!それだけ!だよ、

では~!

またねっ

Nijika.