こんばん!!!わ!!!

にーたそですにじちゃんです!!!

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7741.JPG




最近は岩盤浴にハマりだしてます💆🏻
まだ2回しか行ったことないけど💆🏻
ハマりだしてます💆🏻

ライブでも、汗はかくんだけど、
内田さんとかしむさんみたいに、
前髪がビショビショになるところまでは
いかなくて、地味な汗〜だから、
岩盤浴で、すごい汗かいたとき、
なんか気持ちよかったな〜って!



昨日も行ったんだけど、
昨日はただ寝転がるだけじゃなくて、
小顔効果!とか足のむくみがとれる!とか
効果がある体勢を実践しました👏🏻

女子力が高くなってるな〜
ってつくづく☺️ニヤニヤ



だがしかし昨日は
岩盤浴でリフレッシュした後に
ご飯を満腹まで食べてしまったから
そこは失敗だったな〜って...

食べすぎて胃もたれしちゃって
夜寝れなかったんです〜
食べすぎ気をつけます。腹八分目⚠️




昨日はそんな感じでしたが〜
今日は対バンライブでした≡┗( ^o^)┛

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7931.JPG

セトリは

ハッピーエンド
GIRL,Me❤︎
罪証のルシファー
MC

でしたーっ

初めての方も一緒に楽しめる2曲から始まって、一緒に踊ってくれる方たくさんいて嬉しかったですー💃🏻✨

罪証のルシファーの振り付け覚えたよって声もきけました!嬉しい!

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7932.JPG

この召されてる写真よくない?💃🏻
(罪証のルシファーのラストポーズ)

平日の早い時間から
ありがとうございました!!!





そう、あのねー、
Twitterでも呟いたんだけどねー、
一昨日の夜ね、テレビで、
三浦大知さんを見たんですけど、
パフォーマンスに圧倒されたんです🤦🏻‍♀️💭

素晴らしすぎて...もう...言葉にならない...
口が閉じなかったです...

三浦大知さんは昔から知ってて
昔、ダンススクール通ってた頃、
Folderさんの「僕だけのGraduation」を
歌ったこともあったり...(懐かしい)

でもやっぱり、一昨日、
改めてパフォーマンスみて、
なんていうか...圧倒されたし...
こんなパフォーマンスをしたいって...
思いました!

あの後からずっとYouTubeで調べたり
インタビュー記事みたりしたんだけど
どこへとんでも「体幹」っていう文字は
必ずあって。

ダンススクール通ってた時から
「体幹」ってずっと言われ続けてるから
やはり大切なんだなあと🙏🏻

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7933.PNG

そう思って、実践しようと思って、
毎日忘れず体幹トレーニングするように、
ロック画面にしました!完璧!

あんな素晴らしいパフォーマンスがしたい...
考えさせられました...素敵...

みんなもぜひYouTubeで見てみてください🙆🏻
あ、しむさんのYouTubeと同時に🙆🏻笑

たくさん学んで
たくさん成長していきたいね〜☺️👆🏻
華のJKだからね!(アピール)
頑張ります!




では、、、おわりっ

またねっ

Nijika.