4/1 土曜日! 『罪証のルシファー』連続リリイベ8日目!

タワレコ吉祥寺さん!
一部はリアル制服vsなんちゃって制服

アフィリア・サーガさんがドラマ『不条理なこの世界で』で着ていた制服を着ました♡

_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6169.JPG
ルイズさんー!!!

_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6015.JPG

セトリ

❶MC ゆの
オトメゴコロ
ORIGAMI
ルミカジェーン

罪証のルシファー

1部セトリはメンバーで考えました!
ORIGAMIの歌詞が古きよき時代の学生感というか。


❷MC ユウユ
私信確定
GIRL, Me♥
オトメゴコロ

罪証のルシファー
Believe In My Dreams

_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6087.JPG

この日通常盤ABCD完売!!
本当にありがとうございました(*꒦ິ꒳꒦ີ*)



夜はラフォーレ原宿のライカエジソンさん
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6191.JPGアルゴンキンさんのお洋服です!!

小日向くるみんもきてくれて集合ショット撮ってくれた!!の!!天使!!

_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6200.JPG
なんと!
なんとね!!

【ALGONQUINS×イケてるハーツ】
コラボTシャツ発売決定!!!

有名ブランドのアルゴンキンさんとコラボなんて、すごすぎてなんなんだ…
Tシャツは6月発売です!

詳細は4/12発行のフリーマガジン原宿POPUNITEDにて♥
_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5996.JPG

Cheerzでの原宿POPUNITEDイベントも、応援ありがとうございました!!!
3位いただきまして、
裏表紙の掲載決まりました!
7月発行のPOPUNITEDに掲載されるそうです。

チアーありがとうございました!!!



ライカさんのイベントではまどかと双子コーデ
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6085.JPG



そういえばこの日はエイプリルフールだから


こんなツイートしたらみんな信じてくれた!⸌◦̈⃝⸍笑

この日から虹香のシンデレラタイムが解禁して、20時以降の特典会にもでれるようになってね、

「8時以降の握手たのしい!」
って言ってた虹香かわいいなぁ〜!!
きゅーんってしたよ(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ


新作動画コーナー🎥
渋谷でカオチャLCCトラックさがしてたら
アフィリア・サーガさんのゆみちぃいた

大阪のホテルでまどかと

台湾の好物セブンイレブンで売ってた


ゆゆしむ