こんにちめぽ!!
毎度お馴染み、由良乃ゆのです!!

昨日は、イケてるハーツ4thシングル【罪証のルシファー』】の9日間連続リリースイベント8日目🙃!!
もう、、、8日目、、、

昨日はタワーレコード吉祥寺店ヨドバシ吉祥寺とライカエジソン原宿でリリースイベントでした!
タワレコ吉祥寺店ヨドバシ吉祥寺では、衣装が1部はなんちゃって制服+リアル制服🙃!

なんちゃって制服組は、アフィリア・サーガさんが出演していたドラマ『不条理なこの世界で』の制服を着させて頂きました💘

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7851.JPG
(今年23歳になるゆらのさんの制服、、、)
若い子に負けないように頑張るぞ!!

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7845.JPG

頑張るぞ…


タワレコ吉祥寺、二部の衣装は、罪証のルシファー!
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7798.JPG
この大福!!!猫の肉球がついてるのにゃん🐱!!!
おいちかった😋

そして!そして!!
夜は、ライカエジソン原宿さんにてアルゴンキンさんの衣装をお借りしてトーク+特典会のリリイベ!!

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7895.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7897.JPG

アルゴンキンさん大好きだぁぁぁーー!!!!!!!
もうね!!!!
私は高校生の時からアルゴンキンさんのお洋服着てて、、、
まさか、、、アルゴンキンさんとコラボできるなんて思っても見なかったよーーーー😭!!!!!

しかも!!

6月にはアルゴンキンさんとイケてるハーツのコラボTシャツが発売されちゃうんだよーーーーーー😭!!!!!!
すごくない??!!!!これは、夢か!???
こんな未来が来るなんて😭!!!!
本当に嬉しい😂!!!!

そして!!
4月12日配布のフリーペーパー、【原宿POPUNITED】さんに昨日着た衣装とは別のアルゴンキンさんの衣装を着てイケてるハーツが掲載されますよ🌟!!!
絶対に!!!!皆さんゲットして下さいね!!!!本当に!!!!!!

はぁ、はぁ、、、興奮した、、、、



そして、4月2日!本日!!!!
イケてるハーツ4thシングル【罪証のルシファー】9日間連続リリースイベント最終日です、、、、

ついに、ファイナルがきてしまった、、、

あっという間の9日間、、
最後まで、熱く!駆け抜けていくぜ!!!!

【罪証のルシファー】9日間連続リリースイベント最終日!
HMVエソラ池袋にて!
1部 12時〜
衣装 私的ロリータ私服
2部 14時半〜
衣装 私的ゴシック私服
💘観覧無料💘
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7888.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7889.JPG
イケてるハーツ!初!?のロリータ!ゴシック!!!
いつもとは違う私達、、、、
ぜひ、一部からきてほしいです😋!!!
そして、、、縛っちゃいます🐍、、、



泣いても笑っても!!!
【罪証のルシファー】リリースイベントファイル!!
ニコニコ本社にて18:30から!!
リリイベファイナルだよ!!
今日は、今まで以上に熱い!!!熱すぎるライブをお届けします🔥🔥!!!!
9日間連続リリースイベント、最後までイケてるハーツと駆け抜けて下さい!!!
宜しくお願い致します!!
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7890.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7891.JPG
リリイベファイナルは、豪華で盛りだくさんな抽選会もやっちゃいますよ!!!!!
ぜひ!!!
イケてるハーツに会いにきて下さい!!!!
まってます💘!!