おはようサンフランシスコ\(unu)/☀️!
イケてるハーツの内田琴音です!

日付変わって昨日は!
『罪証のルシファー』9日間連続リリースイベント8日目!!!!!!!!
ひぃぃぃ!!!もう8日目ですか!!!
秒だったわ、、、、←

土曜日なのでね!昼は
タワーレコード吉祥寺店ヨドバシ吉祥寺にて2部制リリースイベント✨

1部はなんちゃって制服+リアル制服!

なんちゃって組はアフィリア・サーガさんが出演していたドラマ『不条理なこの世界で』の制服をお借りして着ました💓💓
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6903.JPG

テーマ?は『ハーツの番長』でした(笑)

はて…🤔

特典会では番長写真、卒業式写真、先輩後輩写真などなど設定を考えてツーショット撮るの楽しかった😝❣️❣️❣️

2部は
罪証のルシファー衣装!
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6900.JPG

いつもストレートだけど昨日は内巻きだったよ😋
ルシファー衣装安定やね。

なんとねタワーレコード吉祥寺店さんでね、通常盤A.B.C.Dが完売したの!!!!!
すごい!!!!!!
本当、ありがとうございます😭😭
嬉しい悲鳴…😭

夜は原宿へ移動して〜
ライカエジソン原宿店さんにて特典会!

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6902.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6889.JPG

ALGONQUINSさんの衣装をお借りしました!
まなみぃと色違いだったよ❣️
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6887.JPG

握手とかでたくさん可愛い!とかセクシー💓って言われてね、
いつもと違う内田琴音を見てもらえて嬉しいよ😈💜💜


いやぁ、もう今日9日間連続リリースイベントファイナルなのか…
なんだか寂しいな。毎日みんなと一緒にいたからね。家族よりも長い時間過ごしてるんじゃないかなぁ
泣いても笑ってもリリースイベントはファイナルを迎えます。
少しでも迷ってるアナタ…!!!!
一緒にファイナル迎えませんか???
今からでも遅くないよ。
私はいつでもまってるから!
会えるの楽しみにしてるね😢💕

てなわけで
本日ライブ2箇所!3本立て!

💜HMVエソラ池袋💜

1部→12:00〜
衣装:私的ロリータ私服
2部→14:30〜
衣装:私的ゴシック私服

↓本当に本当にファイナル🔥🔥↓
💜ニコニコ本社💜

スタート→18:30
衣装:罪証のルシファー


思いきし楽しんでいこー!!!!!