こんばん!!!わ!!!

にーたそですにじちゃんです!!!

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7088.JPG

今日は9日間連続リリースイベント
7日目でした💁🏻!

渋谷MODIのHMV&BOOKS TOKYOさんにて
衣装テーマは渋谷デート私服💋

デート私服って
いまいち掴めないんだけど
やっぱり自分らしさは残したいから
しっかりヒートテックが袖から見えたまま
ライブしました!自分らしさ🙆🏻

写真はさすがに隠しましたが...
今日もユニクロの極暖です。ぽかぽか

ぽかぽかじゃなかった
鬼あつかったです。

ライブで極暖はちょっと間違えたね〜
あはは〜




そう、今日はね、
MCを担当したんですけど、
今の気持ちをみんなに話そうと思って、
ちょっと語らせて頂きました。

昨日の夜、
どういうふうに伝えようかと思って、
必死に考えて、携帯のメモに、
まとめておいたんだけど。。。

いざ伝えるとなると、
緊張しちゃって、いうこと忘れちゃったし、
途中泣いちゃったし、
うまく伝えられなかったと思うから、
ブログに残したいと思います。

ちょっと長いかもしれないけど、
読んでくれたら嬉しいです😌



今回の4thシングル「罪証のルシファー」は、リリイベ始まった頃にみんなにも伝えた、今までで1番いい結果だった2ndシングル「世界へはばたけ!」の枚数を超えたい!という目標をたててここまでやってきました。

他のメンバーもいっていたけど、1stシングル2ndシングルと、続けてオリコンウィークリー8位という素晴らしい結果を頂いて。でも、3rdシングルでは21位という結果になってしまって、自分達の力不足や焦りを感じました。

その上、私自身、同じ時期にデビューしたアイドルさんや、昔一緒に対バンしてたアイドルさんが、どんどんどんどん上にいくのをSNSなどで見ていて、そこでも焦りを感じたし、なんだかすごく悔しかった。

そう感じるようになってから、メンバー全員で、楽屋とかメンバーだけのグループLINEとかで、たくさん話し合うようになって、リリイベのセトリを工夫してみたり、自分達で話し合っててもファンの皆さんに伝わらないから、自分達の気持ちを積極的に発信するようにしたり。どうしたらもっと上にいけるのか、たくさん考えるようになりました。

1年に4枚もCDがだせるところまで導いてくれたファンのみなさんの思いにこたえたい。

イケてるハーツは前だけを見てもっともっと上を目指さなきゃいけないし、たくさん大きな壁を乗り越えていかなきゃいけないし、イケてるハーツの輪をもっと広げていきたい。

だから、この4thシングルのタイミングでまた一皮むけて頑張っていきたいし、デイリー10位という勢いも止めたくない。

でもやっぱり、アイドルってファンの皆さんが応援してくれるからこそあるものだと思うので、わがままばかりになってしまうけど、8人と、ファンの皆さんと一緒に、みんな一緒に、化学反応をおこしながら、上を目指していきたい。そう思いました。

リリイベもまだファイナルまであるし、定期公演もあるし、それをこなして、また次のシングル、そして次のワンマンに繋げられるようにメンバーみんなで全力で頑張っていきたいと思うので、みなさんどうかこれからもイケてるハーツの応援をよろしくお願いしたいです。いいかな...

よろしくお願いします!!!!!!


これが伝えたい思いです。
受け取ってくれたら嬉しい。
読んでくれてありがとう。




そしてね、朗報があってね、
ライブでも伝えたんだけどね、

そう、今日、3rdシングル、
「ルミカジェーン」の枚数を超えました!!

いぇい👆🏻👆🏻

これで、世界へはばたけ!の
壁が見えてきました!

この壁をみんなで化学反応をおこして
超えていきたい!

 


改めて、みなさんファイナルまでよろしくお願いします!!よろしくお願いします!!




ということで、明日は、
タワーレコード吉祥寺店さんです💁🏻💭

衣装は、なんと、
リアル制服〜〜〜!!!!!!!!

ガチでリアルに3年間着た制服です。

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5477.JPG

セーーーラーーー服!!!!!!!

なんちゃって制服に負けない😋
ぜひお写真とりにきてください😋
まってます😋全力待機😋



それと、明日からは、
シンデレラタイムが22時になります!

なんかドキドキワクワクする〜〜〜
わ〜〜〜JKだ〜〜〜楽しみ〜〜〜

20時すぎても
あくびしないように頑張ります!

明日からもよろしくお願いします!




では、今日はこのへんで、
またねっ

Nijika.