うさぎじゃないよー?
\宇咲美だよ∩・×・∩♡/ 
まどりんこと、宇咲美まどかです!



27日(月)
⭐︎9日間連続リリースイベント3日目⭐︎
まどかとゆゆしむは前日大阪に泊まって、東京へ戻る前に京都でラジオ&収録してきました!



KBS『森谷威夫のお世話になります!!』生放送にゲスト出演させていただいたよ〜
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1968.JPG
聞いてくださった方もありがとうございました♡

残念ながら京都観光は出来ず…京都タワーとタクシーから東本願寺を見ることしか出来なかったよ…ううう
今度来るときは絶対観光する!一人旅をリアルに考えてる程、京都好きなのです。ライブでも来れたらいいなぁ。


本物は見れなかったけど、オブジェと
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1969.JPG
(笑)




そして、京都駅限定駅弁と一緒にダッシュで東京へ!めてゃ美味しかった…
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1889.JPG






19:00からのイベント、秋葉原に着いたのは18:15頃。ギリギリ間に合いましたー!売れっ子スケジュール(^q^)ウヘヘ


そして!秋葉原・ソフマップアミューズメント館にてリリースイベントでした!
まどかの衣装はカオチャ制服💫
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1941.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1954.PNG
【セトリ】
オトメゴコロ
罪証のルシファー
ハッピーエンド
ルミカジェーン



念願のカオチャ制服!ずっと着たかった!ちょーーーかわいいo(`ω´ )o♡
『CHAOS;CHILD』の推しメン‪来栖乃々‬ちゃんをマネして赤いリボンをつけてみたのっ
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1970.JPG
アニメの制服とか衣装とかあまり着たことなかったから新鮮だった〜とても楽しかった♡今度はN高校の制服も着てみたいなぁ!

はぁ、やっぱり女の子の制服は素敵。ゆるっとセーターを着てるのも好きだし、セーラーをスカートを少し長めに綺麗にはいてるのも好き。大好き。制服で1日語れそう。
31日も制服を着るので、また見に来てね♡





そうそう〜
リリイベで毎回MC担当を変えてるの、気づいてましたか(=゚ω゚)ノ?
まどかちゃんは喋るのは上手くないのだけど、一人ひとりそれぞれ個性のあるMCで自分がやるのもメンバーのを見るのも勉強になるなあと思うのでした。ふむふむ。

毎日のリリイベ、そんなところにも注目して楽しみに来てくれたら嬉しいなっ



でわでわ
読んでくれてありがとうございました♡