ゆゆしむこと新ユウユです!!

イケてるハーツ『罪証のルシファー』リリース週の連続イベント始まったぞー!!!!!


ヴィレッジヴァンガード名古屋中央店さん!!

C_oX2c1iqY.jpg
イケてるハーツさらにさらに大展開!!!
大迫力でございますありがとうございます

漆黒のガチャガチャ!!
もつくっていただきました!!


セトリ

❶MCまな
罪証のルシファー

私信確定
オトメゴコロ
ハッピーエンド

❷MCおち
シュリンプガール

罪証のルシファー
GIRL, Me♥
世界へはばたけ!

_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5596.JPG
どーんとイケてるハーツ!!!

イケてるハーツ3回目!と今日だけのPOPも上下のスピーカーにつけていただいておりましで!感謝、感謝。




夜は近鉄パッセさんの屋上!
_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5607.JPG

MCまな

罪証のルシファー
オトメゴコロ

I will
蒼黒のスピカ
ルミカジェーン
GIRL, Me♥

_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5610.JPG
しむちゃんめっちゃ楽しそうやんけ

女の子もたくさん来てくれて嬉しかったなー♡♡
女の子にも好きになってもらえるようなグループにもなりたいなぁ。



連続リリイベ初日!

今はリリースのタイミングで名古屋に来ているけれど、
名古屋でワンマンライブ、もっと言うと定期公演もできるくらい、もっともっとたくさん来れるようになりたい!!

それくらい大きくなりたい!


そしてこの9日間は毎日違う私たちをみせられたらって思います!
衣装もだけどライブの中身もね!!



今日は特典会に「毎日youtubeみてます!」って言ってきてくれた方々がいてとっても嬉しかったの⸌◦̈⃝⸍

これからも動画あげていくよ〜〜

昨日はお休みだったから朝からディズニーに行って午後は編集してたしむ〜
Japanese souvenir introduction 

オープンしたばかりなんだけどまじで「変なホテル」って名前なの



1日目名古屋ありがとうございました!!!


今日は大阪
カンテレ扇町スクエア
1部 12:00〜2部 14:30〜
フリーライブです♡

楽しむぞ〜〜!!

ゆゆしむ