こんばん!!!わ!!!

にーたそですにじちゃんです!!!

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5995.JPG


今日は1日お休みで、
昨日、明日なにしようかな〜って
ずっと考えてたんだけど、

昨日映画を見て、
映画前に流れる予告を見て、
見たい映画ありすぎる!って困惑したので、
映画を2本見ることにして、

〇チア☆ダン  女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話
〇一週間フレンズ

を見てきました🙏🏻🙏🏻🙏🏻



いや、、、
2本とも素晴らしかった、、、
いい映画だった、、、
良すぎた、、、
そして色々と考えさせられた、、、



チア☆ダン見て、
夢を追いかけるって本当に素敵だなって。
そして、夢を叶えるためには、やっぱり、
努力し続けることが大切なんだなって。


一週間フレンズ。見て、
友達の力ってすごいなって、
人の大切さを改めて。



それに、チア☆ダンは、実話😳

JETSさんみたいに、
夢を諦めずに努力し続ける人
でありたい!

って思った!




昨日と合わせて映画3本見たけど
まだ見たいのたくさんあるなあ🤔💭

お休みあるときは
また映画見に行きたいいいいい!

と思っておる!




そしてね〜夜はね〜(今)
いとことご飯食べに😂👏🏻

IW3DtXQsfe.jpg

最強に美味しい😳お肉とろける😳
いとこと久しぶりにご飯食べれて嬉しい😳

これで明日も頑張れるな〜〜〜👆🏻👆🏻





そんな明日はリリイベがあってですね〜

大宮アルシェ!!!にて!!!

13:00~ミニライブ&特典会
18:00~プリクラ会

たっぷり🤔ハーツ充だ🤔

大宮アルシェは観覧無料で
たくさんの人が通りかかって
立ち止まってくださるから
すごい楽しみ!!!

イケてるハーツ覚えて貰わなきゃ〜〜〜

連呼しよう!そうしよう!


明日お時間ない方も、
3連休は毎日リリイベあるので、
お時間あるときには会いに来てください🙆🏻



あとね、

一昨日くらいに
やっとInstagramのいい使い方を理解して
写真を加工して載せるようになった🖖🏻
イケてる!イケてる!

Instagramやってる方は
ぜひフォローを😌▷NJK_68




ではでは、
もう少しお肉堪能してきます。

またねっ

Nijika.