ゆゆしむこと新ユウユです!
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4714.JPG
きのう3/7 はイケてるハーツ 定期公演
AKIBA Stand-Up! Nights vol.10でした!

ゲストに桃色革命さん🍑
とにかくかわいいい
てくはーで流した『きゃらめるめりー☆』
もきけて可愛すぎてふわああってなったなぁ



セトリ

1. 罪証のルシファー

2. 世界へはばたけ!
ソロコーナー
3. Let's stand up!/虹香
4. Jumping/新ユウユ

5. オトメゴコロ(初披露)
6. ハッピーエンド
7. オペラファンタジア



『罪証のルシファー』カップリングの『オトメゴコロ』初披露!
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4716.JPG

メンバーも学園モノっていってたけどそんな妄想ができちゃうかわいいソングだね!
きゅんきゅん系の振り付けだなぁ
サビは真似してみてね!


そしてそして!

ソロコーナー!

初めてのソロ曲は、アフィリア・サーガさんの『Jumping』歌わせていただきました!

みんなが楽しんでくれるくれたらいいなぁって思って!



実はじつは、ものすごく不安でした。

録音した自分の声を聴くのがつらかったけど、何度も録音して、歌って。

本番まで不安で不安で…
しかも先に安定の虹ちゃんソロだったし⸌◦̈⃝⸍

緊張して心ここにあらずだった。。


本番ステージの真ん中に立って
すごく楽しかったし気持ちよかったー!
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4709.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4713.JPG
TOKYO IDOL NETさんのTwitterより


ジャンピングしてくれてありがとう!


研究生Stand-Up! Hearts時代は全部の音程裏声で歌うの苦しかったくらいなので…

まだまだだけど、ちょっとだけ自信ついてきたよ

もっともっと練習してうまくなるぞー!!


_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4715.JPG
来月の定期公演は、4/4(火)
ゲストは東京Cute Cuteさんです♡

_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4704.JPG



新作動画コーナー🎥

ペヤングペペロンチーノ風




今日は夕方から池袋アフィリア・グランドロッジにシムタロウ・シュ・マローネが初出現するらしい!


ゆゆしむ