ゆゆしむこと新ユウユです。

3/5 昨日はラクーアでエラバレシ&イケてるハーツ合同リリイベでございました!!

_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4648.JPG



 セトリ
❶MC虹香

Believe In My Dreams
GIRL,Me❤
Jumping

罪証のルシファー
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4646.JPG

❷MCユウユ

罪証のルシファー

I will
ルミカジェーン
世界へはばたけ!

_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4651.JPG

2部の前に、
エラバレシVSイケてるハーツ
フリースロー対決がありました♡

MCはルイズさん♡

唯一シュートきめたらんらんさんかっこよかった!
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4538.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4549.JPG

エラバレシさんの新曲カップリング
ピコンでメタフィクション
好きだなぁ



特典会のランダムチェキだったり
とっても楽しかった!!

ありがとうございました♡♡



新作動画コーナー🎥

大好きなディズニーランドの
バズライトイヤーのアストロブラスター!

カンスト目指して1日で10回乗りました!!!




りえまどときのこたけのこ食べ比べ



新発売のオレオクリスピー!

オレオは台湾留学中にいろんな味買っておやつにいつも食べてた!黄色いやつとかあったなー!



今日はアキバTwinBoxガレージさんで定期公演!!

ゆゆしむ初のソロ曲に挑戦
!!:;∩´。- ﹏ -。`∩;:


ゆゆしむ