こんばん!!!わ!!!

にーたそですにじちゃんです!!!

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5034.JPG

今日は
てくはーと
生テレ個人配信がありました〜🙆🏻



てくはーのメンバー、
よく考えてみるととても新鮮な4人!

まどちゃんもばなたちもしむさんも
よく喋るけど、この4人!ってなると
とても新鮮だな〜〜〜って!

新鮮な50分間でした😌

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5026.JPG

この4人初めて!
しむさんとまどちゃんと同じ回は、
少ない気がする!

だから、ある意味レア👆🏻

そして今日のてくはーは
お知らせ事が多かったなあ〜

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5029.JPG

全国、、、
初披露、、、
ソロコーナー、、、
サイン会、、、
大型ビジョン、、、

どの言葉を聞いても
ワクワクする〜楽しい〜😂✊🏻

3月とても楽しみ!!
3月さんよろしくね👭




_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5031.JPG

生テレ個人配信は
センブリ茶がつよすぎて
もうセンブリ茶!!センブリ茶配信や!!

山手線ゲームで罰ゲーム→せんぶり
これが初回個人配信でした!笑

たくさん笑ったね〜
頭の回転早くなりたいね〜
パニックになると真っ白になるね〜
人間の脳の作り🙄ん〜

見てくれた方ありがとう!





そう、
今日は栃木からてくはーにいく電車も
生テレから帰る電車も
快速じゃなくて時間長くてね。

もうみんなに何回も聞いてる気がするけど
電車の中での暇つぶしゲームアプリ
教えてほしいな〜〜〜〜〜

なんだか「熱しやすく冷めやすい」
タイプなのかな〜

最初はすごくハマるんだけど
白テニは1ヶ月くらい...?
つむつむはまたブームがきたところ...
料理ゲームは1週間...

そんな感じです☺️🙏🏻

おすすめアプリ教えてください〜
目標3ヶ月🙆🏻かな🙆🏻





よし、
明日はJCラスト授業なので
絶対に寝坊しないように
今日は早く寝ることに決めた🙏🏻今🙏🏻

授業もちゃんと集中!
すぐペンおかない!
すぐ友達と話さない!集中!決めた!

JCにーたそ頑張ります〜😌




明日も1日頑張ろ!

では!

またねっ

Nijika.