こんばんめぽ!!
毎度お馴染み、由良乃ゆのです!

由良乃さん、イケてるハーツメジャーデビュー一周年のお祝いで1人で水族館に行きました!!
みんなに写真をおすそ分けするねー!

まずは、、、、
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6910.JPG
ダイオウグソクムシさんとオオグソクムシさん!!
相変わらずかわいいなぁ!!
大好きだよ!!!

ダイオウグソクムシスリッパを購入したよ!!
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6996.JPG

おしゃれ!!!


_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6918.JPG
エイちゃん
エイの口ってかわいいよね

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6929.JPG
エレファントノーズフィッシュ!
口の部分がゾウさんの鼻みたいになってるの!!

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6936.JPG
ハゼ!
かわいい
ぴょこぴょこ移動するのがかわいくてずっと見てられる

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6950.JPG
ウーパールーパー!!
肌の質感とポチっと丸い目ヒラヒラかわいい赤いエラ、そしてアヒル口、、、
全てが愛おしかったよ。。

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6951.JPG
ウーパールーパーさんが目に手を当てていてキュンとしてしまったの。。。
本当に癒された。。。。

水族館は私のオアシスだなーと改めて感じました
いやー、、、毎日行きたいぐらいだよ!!!
また、水族館に行ったらおすそ分けするね!!



そして、次のリリースイベント情報!!
2月18日(土)
HMVイオンモール浦和美園店内イベントスペースにて【罪証のルシファー】リリイベです!
一部 13時から
二部 15時半から
!!観覧無料!!
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7100.PNG

2月19日(日)
ららぽーと柏の葉本館2Fセンタープラザにて【罪証のルシファー】のリリイベ!
一部 12時から
二部 14時半から
!!観覧無料!!
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7101.PNG

ららぽーと柏の葉さんでのリリイベの後は、TFMホールにてIDOL NEXT KIND Vol.2に出演致します!

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7102.PNG

ライブが盛りだくさーーーん!!!!
みんなに会える時間が沢山あって本当に嬉しい!!!
みんな、土日は由良乃充しにきてくれたら嬉しいです!!
会えるの楽しみにしてるよー!!
ワクワク