こんばんは
冬は寒いが口癖な越智ちゃんこと越智かりんです

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8727.JPG
寒すぎてグルッグルマキです。

紅茶すぐ買ってしまう。無糖の紅茶ってカフェ以外中々無いから見つけるとすぐ買っちゃう。おちつく。

あたりまえに紅茶だいすきよ〜〜

そんなことより寒いとか以上にカゼ強かったね。。みてこれ
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8746.JPG
にじかに撮られたwwwwファーwwww
伝わりますでしょうか。。

(柄onガラはお気になさらず♡これしかなかったんや、、じゃなくてこれが個性だよ♡言い切る。)

風邪ひかないでね(´・-・。)


ね(´・-・。)♡



そして本題!
日付回ってしまったけど、本日!!
定期公演、足を運んでくださった皆さん、ありがとうございました!お仕事、学校終わりの方たくさんいたよね。

お疲れさまです(u_u)(そう考えると何倍も嬉しくなったりする。いつもありがとっ。)



「AKIBA Stand-Up! Nights」Vol.10
in TwinBoxGARAGE

会場がツイボになって初!2017年初!そんな大事な回はゲストにレーベルメイトのエラバレシさんが来てくれたよ!

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8709.JPG
ふーちゃんのお隣♡あたりまえに♡とかいいたいけどたまたま隣になって嬉しくてちょっと照れた。久しぶりにお会いできて幸せだった〜〜!かわゆいは正義。

リプは恥ずかしいからLINEしたんだけど、ふーちゃんの声出逢った時から最強に好きなの。神がかってる声してる。私が男性だったら好きだ、確実に好きだ。笑

3/5にラークアで合同リリイベも決まったよ!うれしす!(◜௰◝)

イケてる極厚パーカーとエラバレシジャンパーだらけにしよう😎👍🏻✨私は本気だよ




越智ちゃんってさ、けっこう煽ること多かったりするから共演者さんでも無意識にその部分、敏感に見たり聞いたりしちゃうこと多いんだけど、エラバレシさんのチェッカー・フラッグ・ラブ勢いというか、凄くすきで、

それでね、昨日のらんらんさんの煽りが最高で、絶妙でとても気持ちよかったの!

かっこよかったです🤔🤔✨

私はライブ中の越智かりんをアピールできる場所といったら「煽り」なのかな

って個人的には思うし、ハーツの煽り担当といわれるくらいになっていきたい。

なんて気持ちもあるから
たくさん見て聴いて感じていきたいなあ

煽りはがんばるとは違う気がする
本能だから。


だから沢山研究して、吸収して
表現して楽しい時間と空間を更に楽しく魔法を加えられるようにするよ。

うん。これだ。



それとね、昨日の定期公演で
来月、3月7日の定期公演から
ソロコーナーが始まると発表されました!

(もう来月の予約できちゃう❤️)

今までハーツが歌って来た曲の中で
すきな曲を一曲、一人で歌っちゃいます!!

好きな曲も思い入れがある曲もあり過ぎて、、もう自分の中では決まってるんだけどね!

歌、がんばるよ。
課題は山積みだけど、好きだから。
せっかくのチャンスだから。
がんばりたい。聴かせたい。
私の声を。歌声を。


誰が何月にやるかまだ決まってないしまだ発表できないけど、来月から2人ずつくらいできたらなって思ってるから定期公演、来てほしいです。

ソロやるから。とかじゃないけど。
見ててほしい。


昨日の定期公演めちゃめちゃ楽しくてMCもたくさん話して、
カラダ中が楽しくて!きっと見てた方は伝わるかな、握手会でもいわれたからきっと私って分かりやすいんだと思う。笑

良いとこでありわるいとこでもある。我ながら思う。それでも私なんだけどね!


わたし、楽しいが一番難しいってよくいうけど、楽しもうって意気込むものじゃないと思うんだよ。

「楽」でいること
意気込む必要はない


最近はみんなを楽しませたい一心で
考え過ぎてた気がするよ!

ステージ立ってる私たちから楽しいが伝わってこなかったらちがうよね。

だからわたし自身が楽しんだ!
楽しかった!!


なんだろう、楽しかったで
片付けられるのは寂しい時もあるけど
それでもやっぱり楽しいが嬉しいよ。

あなたには昨日の私はどう映ったかな??
定期公演の感想、聴かせてほしいな(◜௰◝)!

コメント、まってるね!💓


今日もステージに立てます
今日は渋谷。渋谷のTUTAYA-OEAST💓

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8750.JPG

タイムテーブル
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8736.JPG

これものせる


あ、お花ありがとうございました。
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8752.JPG
私たちはしあわせね、ありがとっ






どんなときも、できれば一緒がいい。




ちゃんおち